TAISUKE

DIARY

ライブ制作

0125.jpg
昨日のたかしたさんの日記、なんだかかわいいですね。都内(恵比寿)の雪は、日陰のところにちょろっと残るくらいでずいぶんとけてしまいました。でもまだまだ寒いです。写真はタイスケ・ライブ制作チームの3人です。ツアー中はフル稼働なので、会社に3人揃っているのは年始くらいなのです。一番奥の湊さんは北海道出身なので、きっと今の東京の寒さなんてへっちゃらなんだと思います。余談ですがタイスケHPがリニューアルしタイスケ日記も新しくなりましたが、日記に「タイトル」を入れないといけなくなり、意外とこれが悩まされます!(かたやま)

2012年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年