TAISUKE

DIARY - 2012年3月 -

引越中

12.3.8.jpg
とあるタイスケ社員のデスク横にこんなボードが!
引越中なのか〜と思ったら、真ん中の文字が何か違う。。。!
引○中。一体、何の最中なのでしょうか!(ナガイ)

ブランコ

0307.jpg
今日はトータスさんの7枚目ニューシングル「ブランコ」の発売日です!
TBS系ドラマ「ステップファザー・ステップ」の主題歌にもなっているこの曲。
ジャケット写真のように、温かくて聴いていると心がほっこりします。

初回限定盤には、今年も開催する事が決定した播磨での伝説ライブ映像が収録されたDVD付き!
こちらも必聴です!!是非お手にとってご覧下さいませーー (たかした)






春はまだか

120305.jpg
加湿器の汚れ掃除中の塩谷さんです。
タイスケにいる加湿器は、長年使っている為、こまめに掃除しないと汚れがハンバない!
今回の強力な汚れに果敢に立ち向かう塩谷さんです。

ちなみに今日は啓蟄(けいちつ)の日。
地面が暖かくなり、冬眠していた虫達が顔を出してくる頃なんだそうですよ。
・・・でも今日はさぶかったー。(こくぼ)

そのあと

12.3.2.jpg
静かなオフィスに響き渡っていたかなづちの音。

私も気になっていました。。。

見に行ってみると、製作を断念したブツがきれいに箱に戻されていました。

湊さん、製作リベンジする時はお手伝いしますよ!(ナガイ)

DIY

0302_01.jpg0302_2.jpg
昨日の日記があまりにも普通すぎるのでリベンジです。
なにやらタイスケ入り口でかなづちの音がすると思ったら
制作の湊さんがなにかを製作していました。
湊さんの手際を見かねた副社長・福光さんが
「あかんあかん、そんなん全然あかん」と
自ら腕前を披露してくれました。優しいですね。
結局は何も仕上がっていませんでした。(かたやま)
前へ
1  2  3  4
<   2012年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年