TAISUKE

DIARY - 2012年7月 -

Superfly〜!

120719_taisuke.jpg

Superflyオフィシャルファンクラブ「Superconnection」会員限定ライブハウスツアーが
先日(16日)札幌公演にて無事13公演終了しました!
9月19日に発売になるアルバム「Force」の楽曲達
(もちろんほとんどが新曲で聴いた事ない曲ばかり!)を
お届けするという超スペシャルツアーでした。
1ヶ月間という短い期間でのツアーでしたが、濃かった・・・!
そしてとても素敵なツアーでした。。

さてさて。
関東地方も梅雨明けしたし、節電と体調管理の為ということで、
今週末は扇風機を買いに行こうと思っています。(コくボ)

日焼け

20120713.jpg20120713_2.jpg
物販の角田(かくた)さんが
本日、とある外での仕事があり
日焼けして真っ赤になって帰ってきました!

これはいかん、と河部さんが
必死に冷やしてくれている図。
※ふざけてはいません

最終的には顔中に冷却シートを貼って仕事していました。
明日には引いてるといいね〜
(かたやま)

"街の名前"

0712.jpg

あれよ、あれよという間に、気が付けばもう7月!!
月日が経つのが早すぎて、ビックリしているタカシタです。
タイスケ日記、更新が全然出来ておらずスミマセン。。

1週間ほど時間が経ってしまいましたが、7/4(水)ボニーさんの
2012年第2弾シングル"街の名前"がリリースされました。
離れていても誰か思う気持ちや前向きに生き抜く強さを
この曲を聞くと思い出します。

ボニーさんは7/25(水)に12枚目のアルバム
「Chasing Hope」の発売も決定致しております!

みなさま、合わせてお手にとってご覧下さい。(たかした)
前へ
1  2
<   2012年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年