TAISUKE

DIARY - 2016年12月 -

2017年はウルフルズ25周年!

【タ】161214.jpg

ウルフルズのニュースがたくさん発表されました!
2月22日(水)にはウルフルズ初のトリビュートアルバムが発売!
素敵な12組の女性アーティストさんが名曲たちをカバーしてくれました!
タイスケからはBONNIE PINKSuperflyが参加していますよ!
そして全国ツアー「ウルフルズ ツアー2017(仮)」とオリジナルアルバムの発売も決定!
2017年は盛りだくさん!!今からワクワクしますー!!
一緒に素敵な25周年にしましょうねー!!
(ミナト)

視線を集めるTさん

【タ】20171213.jpg

タイスケ日記によく登場するWEB担当のTさんです。
温厚かつ優しさの塊のような人柄で、とても慕われています。
分からないことはTさんに聞くと優しく教えてくれます。

WEBページを作るときは「Tさーん」
パソコンが動かなくなったときは「Tさーん」
日替わり弁当のおかずを知りたいときは「Tさーん」
明日の天気が気になるときは「Tさーん」

分からないことがあれば、悩む前にTさんへ!
(ミナト)

イベント決定!

【タ】161212.jpg

2017年3月12日(日)に開催される「J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE」にトータスさんの出演が決定いたしました!
出演者の皆さんがとっても豪華で今から楽しみです!
詳しくはトータス松本オフィシャルサイトでチェック!


ガチャガチャで引き当てたトータスイスくんは今日も凛々しいです。何度見ても似てるなぁ...。
(ミナト)

白くま

【タ】20161211-1.jpg

タカシタさんのデスクに白くまが寝ていました!
とても素敵だったので、「これ可愛いですねー!」と触らせてもらうと...

【タ】20161211-2.jpg

分裂しました。
まさかの分裂に「ひぇええ」と声をあげると、タカシタさんはニヤニヤしていました。
ちょっぴり悔しいので、近々タカシタさんに「ひぇええ」と言ってもらえるようなコトを考えようと思います。
(ミナト)

Awesome City Clubもオフィシャルサイト先行中!

【タ】20161210.jpg

Awesome City Clubも全国ツアー「Awesome Talks -One Man Show 2017-」のオフィシャルサイト先行中です。
受付は12月13日(火)18:00までですので、申し込み忘れにはご注意を!

全国ツアーという響きはとってもワクワクしますよね。
どんなライブになるのか、是非ともお楽しみに!

(ミナト)

前へ
1  2  3  4  5
<   2016年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年