TAISUKE

DIARY

ACCワンマンツアー

【タ】ACC1.png

今日はACCの色んな写真をお届けします!

【タ】ACC2.jpg

ACCは明後日、4月14日(金)よりワンマンツアーが始まります!しかも!なんと、海外でのワンマン公演も決まったんです!すごい!!

【タ】ACC22.jpg

すでにSOLD OUTしている公演や、残り僅かな公演もありますが、ぜひぜひチェックしてください!

【タ】ACC1.jpg

写真はすべてカメラマンハラダ氏。ハラダ氏がいなければタイスケ日記は成り立たなくなってきました。偉大なるカメラマンハラダ氏をACCのライブで観た際は、ぜひとも声をかけてあげてください。
(ミナト)
LINEで送る

大阪野音

【タ】RH3.jpg

ウルフルズが出演いたしました「OYZ NO YAON!」はウルフルズ出演時が雨のピークでした。が、観に来てくださったみなさん、雨にも負けず熱く盛り上がってくださりありがとうございました!

【タ】RH2.jpg

RHの写真を載せきれていなかったので、本番写真の前に載せてみました。近々、本番の写真も載せるので、お楽しみにー!
(ミナト)
LINEで送る

かいかいじゅるじゅる

【タ】花粉Bさん.png

こちらはコボさんと花粉トークをしていたジョンBさんのその後。花粉に負けて辛そうです。おいたわしい...。
(ミナト)
LINEで送る
前へ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
<   2017年4月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30