TAISUKE

DIARY - 2017年8月 -

ええでー(照)

【タ】じょんさま.jpg

タイスケ日記には初登場。髪を切ったあとのジョンBさんです。会社に来た際に素敵ですね!写真撮らせてください。とお願いしたところ、ええでーと快い返事をしつつも、カメラを向けると照れてしまったところをパシャリ。どこからともなく、みなさんの母性本能がくすぐられる音が聞こえる気がします。
(ミナト)

On the Sea!

今日はトータスさんが「WILD BUNCH FEST. 2017」に出演いたします!18:25〜On the Sea ステージですよー!!

【タ】ん.png

こちらは、先日のテレビ現場でイヤモニをつけているトータスさん。楽屋の入口をみて「ん?」の顔。

【タ】お.png

かーらーの、「おお!!」の顔。
たまたま同じテレビ局にいたミュージシャン仲間が挨拶をしにきてくれてニコニコのトータスさんでした。
(ミナト)

たくさんのケイスケさん

【タ】けいすけ.jpg

本日はケイスケさんが「三宅伸治 真夏の夢 どっぷりと3days 得三」にゲスト出演いたします!会場は名古屋ですので、お近くの方は是非とも遊びに来てくださいねー!
写真はツアーRHのケイスケさん。

【タ】しじみ2.png

こちらはテレビ現場でのケイスケさん(先日と同じアングルですがアザーショットです)。安定のシジミ目!

【タ】18.jpg

高槻魂さんでのケイスケさん。大盛り上がりのステージだったようです!安定のシジミ目。

【タ】hbd3.jpg

最後はケイスケさんのお誕生会のアザーショット!安定のシジミ目!そしてニコニコするジョンBさんとケーキを持ったまま話をする森本さん。
本日はたくさんのケイスケさんアザーショットをおすそわけしてみました。
(ミナト)

扇子

昨日に引き続き、本日もAwesome City Club自主企画「Awesome Talks」です!今日は名古屋公演!!まだACCを観たことない方はぜひこの機会に!!

【タ】じんせいりは2.png

こちらはウルフルズツアーRHでの1枚。ツアーの中でも皆さんの印象に残ったであろう扇子を手に、トータスさん、舞台監督サネさん(真ん中)、楽器のKONDOさん(奥)の3人で何やら相談をしております。この扇子、実は結構重いんです...。それをあんなに優雅で自由自在に、しかも歌いながら動きながら使いこなすトータスさんはとんでもなく凄いんです。と、うまく開くのさえできないミナトが熱弁ふるってみました。
(ミナト)

Awesome Talksはじまります!

今日はAwesome City Club自主企画「Awesome Talks」の大阪公演!!ぜひとも遊びに来てくださいねー!!

【タ】ACCex2.png

こちらは先日の「EX THEATER ROPPONGI」での1枚。めちゃめちゃ盛り上がってます!!ACCのライブ、とってもいいので是非とも一度観に来てくださいね!!
(ミナト)
前へ
1  2  3  4  5  6  7
<   2017年8月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年