TAISUKE

DIARY - 2017年4月 -

まてもとほほし

今日はACCが新宿 LUMINE 0でライブですー!
当選された方は楽しんでくださいねー!!

【タ】とたほん.jpg

こちらは、新井さんのデスクにあったトータスさんの本。
先日、衣裳部屋で見つけたタイスケ日記にはどうやっても載せられない衣装が本を開いて1ページ目に出てきました。衝撃でした。

【タ】とたぼん2.jpg

本の前袖には当時のトータスさんが。
ちなみにこの本は、当時「まてもとほほし」の名前で連載していた漫画の単行本です。何から何まで、全てがシュールです。
(ミナト)

Superflyデビュー10周年!!

本日、4月4日はSuperflyデビュー10周年!!
そして、ベストアルバムのリリース日!!
なんと!タワレコ渋谷店8Fでは、このジャケット写真の部屋を再現し、観覧できるようになっております!他にも、衣装の展示などもされておりますので、ぜひチェックしてくださいね!開催期間は4月5日(水)23:00マデなのでお見逃しなく!!

【タ】初回.jpg

ラナちゃんは本日地元佐賀で弾き語りワンマンです。
海産物が、がばうまかですぞー!!
(ミナト)

クイズ

【タ】t1.jpg

突然ですが、これだ~れだ!

カーキのふんわりブラウス。

首にはSuperflyのカードケース。

ちょっと短めのスカート。

足元はちょっとスポーツ系で。

誰だかわかりましたかー?

タイスケの人やタイスケに近い方は恐らく、カーキのブラウスの時点でSuperflyマネージャーのモリさんを思い浮かべてニヤニヤしていると思います。
しかし、正解はタカシタさんでしたー!!イエーイ!!

【タ】t2.jpg

モリさんっぽかったもので、つい写真を撮ってしまいました。
(ミナト)

地鶏とフクミツさん

本日のラナちゃんは宮崎で弾き語りワンマンです。ラナちゃんのライブは回数を重ねる度にパワーアップしているとのこと!
そして宮崎といえば地鶏!一度でいいから宮崎で地鶏を食べたい!お時間ある方、ラナちゃんのライブに行き、その後は熱気を抱えてぜひ地鶏のお店で一杯どうぞ!そして、指をくわえているわたくしめに、宮崎地鶏の感想をお教えくださいませ。地鶏たべたいー!!

【タ】ふくみつ.jpg

画像は先日のフクミツさんのアザーショット。
(ミナト)

エイプリルフール

今日はラナちゃんが鹿児島で弾き語りワンマンです!
エイプリルフールですが、ウソではございません!ご安心を!

【タ】嘘.jpg

せっかくのエイプリルフールなので、とんでもないウソでもつこうと数日前から頭をひねっているのですが、何にも出てきませんでした。無念...。
(ミナト)
前へ
1  2  3  4  5  6
<   2017年4月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年