TAISUKE

DIARY

パスミツさん

本日はラナちゃんが浜松で弾き語りワンマンですー!お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

【タ】パスみつ.jpg

写真は仙台公演でのヨリミツさん。開演前の影アナの練習をしております。えらい!でも、この数分後にある事件が...。

ラナちゃん「ヨリミツさん、肩についてるパスとれそうですよー」
ヨリミツさん「え、ホンマー、ありがとう」

ヨリミツさんの肩には、壁に貼ってあった他のバンドさんのパスが張り付いていました。壁にベッタリと張り付いているパスがなぜついたのか。それになぜヨリミツさんが気付かないのか。そして、そもそもこの日はパスをもらってないのに、なぜ肩についているパスを自分のものとして受け入れているのか。ヨリミツさんマジパネェ。
(ミナト)

<   2017年4月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年