TAISUKE

DIARY

ハッ!!

本日はラナちゃん札幌のイベントに出演します!ラナちゃんの出番は14:00〜です!!無料なので、お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね!

【タ】まつもとさん.jpg

とうとう来週!6月24日(土)よりウルフルズ全国ツアーが始まります!!RH中、トータスさんが「ハッ!」と驚いた顔をした瞬間を奇跡的にパシャリ。こんなピンポイントは貴重だ!と一人で勝手に興奮したのでみなさんのおすそわけです。トータスさんは眼鏡姿も素敵ですよね。
さて、本日は金曜日!ということで、毎週金曜日に色んな情報を更新しているヤッサの特設サイト、チェックしてくださいねー!
(ミナト)

<   2017年6月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年