TAISUKE

DIARY

地上に舞い降りたマイエンジェル

先日、3rd mini album「カノエ暴走。」をリリースしたラナちゃんが「カノエ暴走。」を片手に会社へやってまいりました。

【タ】yo.png

「いつもありがとうございます!」とニコニコとCDを渡すラナちゃん。CDを受け取ったダーハラ先輩はニヤニヤしてしました。癒されるんやでーとホクホクした気持ちで死角から写真を撮っていたわたくしに、ラナちゃんは言いました。

「タイスケ日記、見てますよー!」

キュン!!さすがのわたくしも今回ばかりは萌え殺される寸前でした。いつも保護者のような気持ちで可愛い可愛いと勝手にめでておりましたが、とうとうラナちゃんに向かって「ラナちゃんはマイエンジェル」という言葉が自然と零れ落ちてしまいました。自分が怖い。

k.png

そんな、我がマイエンジェル、カノエラナの3rd mini album「カノエ暴走。」どうぞよろしくお願いいたします!盗撮まがいのこと(盗撮ではない)をしているわたくしにも優しいラナちゃん天使。マジ天使。
(ミナト)

偉大なる大先輩

ラナちゃんの3rd mini album「カノエ暴走。」はもうチェックいただけましたか?先日、MVになっている「ダイエットのうた」をチェックしてくれたトータスさんから「見たで!おもろいやん!」との大変嬉しいお言葉をいただきました!!そして、楽屋で「インナーマッスル鍛えましょ」のフレーズを口ずさむトータスさんを、みなさんにも見ていただきたかった!!

【タ】みず.png

とても後輩想いの素敵な先輩すぎて感動し、その旨をすぐにマネージャーヨリミツさんに連絡しました。ヨリミツさんもラナちゃんも感動に震えていました。全然関係ないですが、昨日ラナちゃんのアルバムリリース日だったから...と避け続けていた体重計に乗ってみました。今年に入ってからすでに7キロ太っていました。膝から崩れ落ちました。一番鍛えなければならないのはわたくしでした。
「イ、インナーマッスルっ、鍛えまっしょぉ(嗚咽)」
ダイエットのうたのエクササイズビデオはこちら
(ミナト)

とうとうこの日がやってきたー!!

今日はウルフルズが全国ツアーで京都!サンキューソールドアウトです!!全国ツアーのチケットはありがたいことに完売公演ばかりになってきました。行こうか迷っている方がいらっしゃいましたら、どうぞお早めに!迷ったら~Doit!!

【タ】ぼうそう.png

そしてそして!本日はカノエラナ 3rd mini album「カノエ暴走。」リリース日!!
7月30日(日)にはリリースパーティーがありますよ!!そして、発売記念イベントもたくさん決まっているので是非とも遊びに来てくださいねー!
(ミナト)

フライングお祝い!

【タ】Qのさん.png

明日はラナちゃんの3rd mini album「カノエ暴走。」リリース日!

【タ】はぴば.png

そして、我らが制作部長のお誕生日も明日!
1日フライングですが、素敵な一年になりますように!!
(ミナト)

カノエ暴走。

本日、ららぽーと豊洲さんにてラナちゃんの3rd mini album「カノエ暴走。」の 発売記念イベントがあります!!14:00からですので、是非遊びに来てくださいねー!!

【タ】さぽろ.png

写真は先月出演させていただいた、北海道のドキドキFOODパークでの一枚。ラナちゃんがとっても小さいですが、とっても素敵なイベントでした!観に来てくださった方、本当にありがとうございます!
ラナちゃんの3rd mini album「カノエ暴走。」は7月19日(水)リリースです!!ぜひ、チェックしてくださいねー!!
(ミナト)
前へ
14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24
最初へ 最後へ
<   2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年