TAISUKE

DIARY

久しぶりの...!!

0124.jpg
昨日久しぶりに東京は大雪が降り、朝会社に来たら
白銀の世界が!!
雪が積もるのは久しぶりの事なので、東京は交通に影響が出たり
路面が凍結して、転んでいる人を何人も見ました。。。
が、雪ってなんだかテンション上がりますよね!
雪だるま作り忘れたので、もう1回積もらないかなぁ〜
なんてこっそり思っちゃダメですか? (たかした)


120120.jpg
この冬初!東京で雪が降りました!
昼間も息が白くなるような寒さでガチガチでしたが、
あまり雪が降らない地域に住む私としては、雪が降るとテンションがあがります!
でもすぐに雨になってしまい、積もる事はありませんでしたが・・・。(残念!)
今年は雨が降らず、乾燥しているとテレビでもやっていたので、
これが恵みの雨となるといいのですが・・・。(こくぼ)

タイスケ新年会!

mo.jpg

2012年からタイスケHOME PAGEがリニューアルされました!
よりたくさんの情報をお届けできるようになりましたので、
ぜひ、こまめにチェックして下さい!!
さて、新年といえば、新年会!
毎年恒例となっているタイスケ新年会が先日行われました。
みんなで充実した時間を過ごし、
アーティストからの今年の抱負を聞いて、改めて身を引き締められました。
2012年もどうぞタイスケを宜しくお願い致します!(ながい)

みかんが届いています。

0110.jpg

新年が明け、はや10日が経ちましたが、あけましておめでとうございます!!
2012年もどうぞ宜しくお願い致します。お正月はおせち、おぞうに、こたつでみかん。
おぞうには各地に よってさまざまだと思いますが、「四角い焼きもち」のお吸い物スタイルにちょっと憧れます(我が家は白みその丸もち)。でもふるさとの味が一番ですね。
今年もみなさまにとって良い年でありますように。(かたやま)
前へ
88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98
最初へ
<   2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年