TAISUKE

DIARY

DIY

0302_01.jpg0302_2.jpg
昨日の日記があまりにも普通すぎるのでリベンジです。
なにやらタイスケ入り口でかなづちの音がすると思ったら
制作の湊さんがなにかを製作していました。
湊さんの手際を見かねた副社長・福光さんが
「あかんあかん、そんなん全然あかん」と
自ら腕前を披露してくれました。優しいですね。
結局は何も仕上がっていませんでした。(かたやま)

3月

0301.jpg
3月になりました。
閏日の昨日は、再び東京でも積雪となる極寒日でした。
雪がつもると、電車が遅れたりうまく歩けなかったり
不便なことも多いですが、やっぱりわくわくします。(かたやま)

閏年

0229.jpg
今日は4年に一度の特別な日。
今日は下北沢440にて、
ケイスケさんのMAGICAL CHAIN SPECIAL!ライブの日!
今日はボニーさんのニューシングル「冷たい雨」リリース日!

今年の閏年は、タイスケにとって嬉しいニュースが2つ続いたイイ日でしたー
(たかした)

冷たい雨

120228.jpg
明日はボニーさんの新曲「冷たい雨」の発売日!
・・・という事は今日からお店に並びます!!!
ワクワク!

「冷たい雨」はもちろんのこと、カップリングの「Keep Crawling」も良い!
是非お手に取っていただけたらと思います〜!(こくぼ)

菓子

12.2.24.jpg
タイスケのお菓子コーナーに可愛らしい和菓子が!

お菓子コーナーが充実してると
モチベーションが通常の100倍はアップします。

右上の(アンコ+カステラ?)美味しかった〜!
(ナガイ)
前へ
88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98
最初へ 最後へ
<   2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年