TAISUKE

TAISUKE DIARY

DIARY

クッキー

0214-2.jpg0214-1.jpg
今日はバレンタインデー。
社内には美味しそうな匂いがあちこちから。。。

写真はウィスキー入りのチョコを貰って嬉しそうな森本さん(いい笑顔〜)と
勝見さん手作りクッキー&お手紙付き!!
今年もスタッフのために作ってきてくれましたーーーー。
クッキーの絵柄にはメガネやタイスケマークの「タ」があったりと、クオリティーが高い…!
味も最高に美味しかったです。
勝見さんありがとうございました〜

わたしも見習わないとなぁ…
(今年も食べてばかりのタカシタ)



最近の事

120213.jpg

ここ最近のタイスケはというと、ケイスケさんの『MAGICAL CHAIN ひとり CARAVAN』が決まったり、サンコンさんのNew CD『I am Rock'n Roll』が発売開始したり、ボニーさんの新曲『冷たい雨』の、発売記念インストアライブが決まったりと、引き続き色んな事がうごいております!スケジュール帳にいっぱい書き込んで、どんどん進んでいく情報に置いてかれない様にして下さいねーー!

写真は、最近ハマっているペンです。
万年筆。本格的なものではなく、初心者向けのかわいらしいやつです。
万年筆って、なんだか字を書きたくなる魔法がありますね〜。(こくぼ)

突然の出来事

12.2.10.jpg
一見何だかわからない今回の写真ですが、、、
私のパソコンです。
新しい壁紙にしようと色々と試していたら、
元に戻らなくなってしまったーーーーーー!
何故に?!
…でもかっこいいからしばらくこのままで☆
(ナガイ)

「TWISTIN' THE NIGHT AWAY」

0208.jpg
本日、2月8日(水)はトータスさんが最も敬愛するソウルミュージックの祖、
Sam Cookeがリリースしたアルバム「Twistin' The Night Away」を全曲カヴァーした
約9年ぶりの洋楽カヴァーアルバム「TWISTIN' THE NIGHT AWAY」
の発売日です!!

私は何気ないいつもの帰り道や、散歩道にイヤホンからこのアルバムが流れると
ふと景色が明るく、楽しくなります。音楽って不思議!
みなさんも是非聴いてみてくださいね。(たかした)






これでも

120206.jpg
去年の年末にデスクの上を大掃除してから、まだ乱れていません。(これでも)

記録更新中!
いつまできれいなデスクでいられるのか!!!

(こくぼ)
前へ
83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93
最初へ 最後へ
<   2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年