TAISUKE

DIARY

そしてこれが

0222.jpg
つのださんと同じ「角田」という字のニューフェイス
「かくた」さん(と、ミニ福光さん:右上)です。

ハンコは共有できます。
どうぞよろしく!(かたやま)


今週金曜日

120220.jpg
雨もしたたる良い女!
もうすぐ発売になるボニーさんの新曲「冷たい雨」のSpecial Websiteにて、ミュージックビデオの視聴が始まってます!
今回は[カッコイイ女性]が強く出た作品で、ボニーさんの力強い視線と雰囲気がすごくかっこいい作品です。
是非みてみてくださーい。
そんなボニーさんですが、今週は、テレビ朝日系列「MUSIC STATION」に出演しますよ〜!わーい、楽しみ楽しみ〜♪(小久保)

これが

12.2.17.jpg
時計を2つしてきた
つのださんの腕です。
(ナガイ)

これは

0216.jpg
つのださんです。


※追記
つのださんは今日、
同じ腕に時計を2つしてきていました。
(かたやま)

クッキー

0214-2.jpg0214-1.jpg
今日はバレンタインデー。
社内には美味しそうな匂いがあちこちから。。。

写真はウィスキー入りのチョコを貰って嬉しそうな森本さん(いい笑顔〜)と
勝見さん手作りクッキー&お手紙付き!!
今年もスタッフのために作ってきてくれましたーーーー。
クッキーの絵柄にはメガネやタイスケマークの「タ」があったりと、クオリティーが高い…!
味も最高に美味しかったです。
勝見さんありがとうございました〜

わたしも見習わないとなぁ…
(今年も食べてばかりのタカシタ)



前へ
88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98
最初へ 最後へ
<   2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年