TAISUKE

DIARY

ツアースタート!

0514.jpg
5/12(土)の公開リハーサルを皮切りに、ジョン・B&ザ・ドーナッツ!ツアー
「ツール・ド・ドーナッツ! 2012」がはじまりました!!
ジョン・Bさんらしい、良い感じにゆるりとしたとても素敵なライブです。
ぜひチェックしてくださいね〜!

最近、小久保さんがアイスを食べ始めており、近辺のものが
「もう小久保さんがアイスを食べる季節か。夏が近いな、」と
おのおのに感じはじめるようになりました。
しかし、カメラの気配に気付いたのか、いっこうに「ぱくっ」の
シャッターチャンスをくれません。

ちなみに、5/8更新の湊さんですが
5/11更新の、志帆さんにもすこ〜し似ているような気もしないでもないです。
大物ですね。(かたやま)

STARS

0511.jpg
本日、Superflyトータス松本
2人の最強デュエットソング「STARS」が
7月に発売される事が発表になりました!!
人の心に元気を力を与えてくれる最強ソング!
いまから発売が楽しみですね☆
は〜や〜く来い!来い!7月ーーー(たかした)




GW明けてます。

120508.jpg

GWですっかり大人な女性になった湊さん。

髪の毛を切って、とある女優ににているともっぱら評判です。(こくぼ)

12.5.2.jpg
昨日から繰り広げられていた、段ボールとの戦いが終了しました。
両手を横に広げた時と同じ幅の段ボール。
想像以上に扱いが大変です。
60センチ傘と比べてみたのですが、この大きさ伝わりますかね。(ナガイ)

ストレッチ!

0426-1.jpg0426-2.jpg
タイスケでは今日、打ち合わせの為に会社に来ていたSuperflyの志帆さんと
どれくらいみんな体が柔らかいのか…?!で大賑わい。

柔らかい順に並んでもらいました!!(笑
左からSuperflyマネの西井さん/制作の首藤さん/志帆さん/制作の湊さん。
湊さんはあまりにも体が固すぎて、ただうなだれているだけにしかみえません…頑張れ、湊さん!!

ちなみにタイスケ1!!体が柔らかいのは、、、本田さん!
見て下さい!この柔らかさ!床についてる手の動きが違います!!!!(右写真)

羨ましいぃぃぃぃーーーーー(たかした)






前へ
83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93
最初へ 最後へ
<   2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年