TAISUKE

DIARY

ジョン・Bさん

120910_taisuke.jpg
久しぶりにアーティスト登場〜!
ジョン・Bさんです。

・・・ん??? 何か違和感ありませんか??


そうなんです!!金髪にしたんです!!!!!

おととい行われたHAPPY MUSIC FESTA 2012 東京公演の出演当日、会場入りの前に思い切ったそうですよ!!!
なんと人生初なのだそう!
タイスケ日記では登場していませんが、トータスさんも現在金髪にしていて、おとといのステージ、金髪のお二人での登場でした!
ジョン・Bさんがステージに出て来た時の会場のどよめきがすごかったです(笑)

そんなジョン・Bさん、トータスさんと共にHAPPY MUSIC FESTA 2012 大阪公演にも出演!
トータスさんとの2人ステージもとっても素敵ですので、是非遊びに来て下さいね〜!

さらに、HAPPY MUSIC FESTA 2012が終わると、すぐにジョン・B&ザ・ドーナッツ!の全国ツアー「ツール・ド・ドーナッツ!2012が始まります〜!
こちらも是非是非ご来場お待ちしていますー!
ジョン・Bさんの金髪姿も是非観に来て下さい☆(こくぼ)

Force

0905.jpg
本日、Superflyが4th Album『Force』リリース日9/19に
アルバムリリースを記念したフリーライブ
代々木公園にて開催することが発表されました!

Superflyのリリース記念フリーライブは、これで4回目。
開催場所は、原点回帰という意味も込めて
1stアルバムで初めてフリーライブを行った代々木公園です。
ライブは19:00スタート予定!
是非みなさまお誘い合わせの上、会場にお越し下さいませ〜

また、会場に来れないあなたに朗報!
当日のライブの模様は、MUSIC ON! TV、Ustream、YouTube
ニコニコ動画、他、全部で6元中継致します。
会場に行けなくても、画面の前で盛り上がれる事間違い無し!
こちらも合わせてご覧下さい。

そして、そして!
9/19に発売される4th Album『Force』のリード楽曲「Force」が
10月からスタートするテレビ朝日系ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」
主題歌に決定致しました。ドラマと合わせて、こちらも楽しみにお待ち下さい。

情報盛り沢山でお届けしましたが、まだまだ今後のSuperflyの活動から目が離せません!
(たかした)







NEW FACE!!

20120822.jpg
本日8/22に、トータス松本 New Album
「NEW FACE」がリリースされました!!!
やっとリリース日がきた〜〜!と思うほど待ち遠しかったこの作品。
何度聞いても、トータスさんの魅力が詰まりに詰まった
本当に男前なアルバムです!

そしていよいよ今週末に迫ってきました「歌う!トータス松本烈風」!!
次々とスタッフが現場入りしています。
会場は快晴で気持ちよいとのこと!!
今年は企画もいっぱいです!たのしみですね〜〜〜〜(かたやま)

アイス

12.8.13.jpg

毎日暑いですね。
先日、お祝いしてもらった時のアイス、美味しくいただきました!

片山さんがカフェ店員のように
カップにとりわけたアイスをトレイに乗せて持ってきてくれたのですが
残りのアイスを見たら、ラーメンの部分だけをキレイに残してくれていました!笑

12.8.13_2.jpg

細かすぎるカステラ

0731.jpg
お腹が空きすぎて、おかしコーナーをふっと見たら
美味しそうなカステラを発見!!
古谷さんからの大阪みやげ♪おいしそう〜〜

…??
でもこのカステラ、よーく・よーく見たら切れ目が大変な事に。。

誰が切ったのでしょうか?!
こ…こまかい。。(たかした)

前へ
78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88
最初へ 最後へ
<   2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年