TAISUKE

DIARY

ある日の出来事

120620.jpg
数日前の事になるのですが、その時にいた女子たちにコーヒーをおごってくれました。

男気あふれるストウくんでした。



最近ストウくん登場率たかっ(コクボ)

早めの夏

0619.jpg
いやーなジメジメした天気が続いておりますが

そんな天気にも負けず、一足先に夏の匂いがする
爽やかな人物を発見しました!!
リュックにとうもろこし。
夏は、もうすぐです。(たかした)


おめでとうございます!

12.6.15.jpg12.6.15_2.jpg

12.6.15_3.jpg
12日のDiaryに登場していたSuperflyサブマネのひっつんさんですが、
6/14に誕生日をむかえましたー!!
打ち合わせから出てきたところを森本さんがケーキを持ってお出迎え!
みんなでバースデーソングを歌ってお祝いしました!

ひっつんさんおめでとうございます〜!と、
ワイワイしながら写真を撮っていると
どこからともなく誕生日にしか現れないという噂の「誕生日の妖精」が!
主役よりもカメラ目線をキメてピースサイン!
素敵なひとときでした。(ナガイ)

ボブ

0612.jpg
Superflyの新曲「輝く月のように」が、
TBS系7月スタートの新ドラマ
『サマーレスキュー~天空の診療所』の主題歌に決定しました!!
久しぶりのバラードです。すごく素敵な楽曲です!
これからチェックしていてください〜。

そんなSuperflyサブマネひっつんが
ロングヘアーからボブヘアーになりました。
こちらもチェックしていてください〜。(かたやま)

ストレッチとパイナップルとピースサイン

120604_1.jpg120604_2.jpg

体の柔らかい本田さん(写真左)が、古谷さん(右)に骨盤のストレッチを伝授しています。
写真撮ってないで、私も教えてもらえば良かったー。

さらに、西井さんがくれたパイナップル!
甘くて美味しかったーーーーー!

というのをタイスケ日記で伝えようと思って、写真を撮ろうとしたら、
チビッコの様に、ピースサインをフレームインさせた久野さんです。

おちゃめです。(小久保)
前へ
81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91
最初へ 最後へ
<   2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年