TAISUKE

DIARY - 2017年3月 -

ラナちゃんの両国

【タ】TGJ−K.jpg

先日に引き続き、ギタージャンボリー!今日は休憩時間に登場しましたラナちゃんの写真です。トータスさんの写真同様、RHなのになぜか遠目で撮影してしまったことに関しては触れないでいただけると幸いです。

【タ】TGJ−K2.jpg

こちらは本番の1枚。ラナちゃんはどこ?というご指摘は隣に置いておきまして、当日は「カノエラナ」を初めてみる方がほとんどのなか、カノエラナらしさをドーン!とぶつけられた良いライブでした!短い時間ではありましたが、暖かい目で観てくださったお客様、本当にありがとうございます!そして、「ヒトミシリ」では皆さんが「ワン!」と言ってくれてとっても嬉しかったです。せひせひ、これを機にラナちゃんもチェックしてくださいね!

【タ】よりみつ.jpg

最後の一枚はラナちゃんを撮っているヨリミツさん。
わたくしも、ヨリミツさんぐらい写真がうまく撮れるようになりたいです。
(ミナト)

人生

【タ】あるばむ.jpg

みなさーん!
ウルフルズ25周年を記念した14枚目のオリジナルアルバムのリリースが決定しましたよー!その名も『人生』!!5月24日(水)発売です!!初回限定盤にはプラス1曲のボーナストラックと、2016年のヤッサ!の映像をまるっと収録したDVDが付いているようです。すごーい!!
ぜひぜひ、チェックしてくださいねー!
(ミナト)

今年もギターをおきました。

本日はジョンBさんが、渋谷のラジオ(87.6MHz)「渋谷のナイト」の生放送に出演いたします!
3月14日(火)19:05~21:50ですよー!公式アプリで全国から聴取可能ですので、お聴き逃しなく!!

【タ】TGJ-T2.jpg


先日のギタージャンボリー、最高でしたね!!
トータスさんは大歓声で皆様に迎えられ、大歓声のなか舞台を降りました。いやー格好良かったです!!こちらはリハーサルの写真です。もっと近くで撮影したらよかったなーとタイスケ日記を書きながら強く思った1枚です。

【タ】TGJ−T5.jpg

こちらは本番の1枚。
もはやトータスさんがみえてない...。
無念...。

撮影センスのないミナトの写真は置いておきまして、コボさんの撮影したイケてるギタージャンボリーの写真はウルフルズのファンクラブ「ウルフルクラブ」に掲載されています!気になる方はぜひ「ウルフルクラブ」でチェックしてください!
に~~し~~と~たす~~まつ~~もと~~
(ミナト)

変わり身の術2

【タ】まるた.jpg

カワベさんに用事がありデスクへ行くと、カワベさんはまた丸太になっていました。しかも今日は、頭にタオルを乗っけてのんびりしています。話しかけてもやはり答えてはくれませんでした。ニンニンニン!
(ミナト)

両国ー!

今日はトータスさんラナちゃんが両国国技館で開催されるギタージャンボリーに出演!楽しみでごわす!!ドスコイドスコーイ!!

【タ】そっくり.jpg

最近、また写真がなかったので、2012年の写真を引っ張り出してきました。こちらはトータス君人形と初対面の日の写真です。トータス君人形の髪の毛がまだセットされていないのでちょっぴり違和感...。ごっつあんです。

さてさて、ウルフルズ全国ツアーのオフィシャルサイト先行が始まってますよー!お申し込み逃しがないようお気を付けくださいねー!受付期間は3月20日(月)23:59までですよー!!どすこーい!!
(ミナト)
前へ
1  2  3  4  5  6  7
<   2017年3月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年