TAISUKE

DIARY - 2017年3月 -

素敵な夜

【タ】すがフェス1.png

先日、トータスさんが「スガフェス EXTRA ~アコギ侍の宴〜」に出演いたしました。ギター1本でガツーンと会場にとどろく歌声は類稀!格好良かったなー!
ステージ上のやりとりを観た方は想像つくかと思いますが、RHも同じく和気あいあい。楽屋でも和気あいあい。トータスさんの楽屋にもいろんな人が入れ代わり立ち代わり訪れ、笑い声が響いておりました。
ビックなミュージシャンがイジりあっていたり、大爆笑していたり、ツッコミをいれていたりと、見ている我々もとっても楽しくなる素敵な空間でした。

そんな素敵な夜を見逃した方はMTVでの放送が決定していますよー!
詳しくはコチラ!要チェックですよー!
(ミナト)
前へ
1  2  3  4  5  6  7
<   2017年3月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年