TAISUKE

DIARY - 2017年3月 -

あなたもパトロンに!

こちらはちょっと前になりますが、ACCのFM802さんのスタジオライブのときの写真です。カメラマンはハラダ氏。いつもありがとー!!

【タ】ACC.png

さて、ACCのクラウドファンディングは今日までです!ここでしか手に入らない限定アイテム&超絶レア特典満載で、なんと!!クラウドファンディング限定のライブもあるんです!本当に凄いリターンばっかりなので、応募締め切りの前に是非一度チェックしてみてくださいね!
(ミナト)

スイッチはOFF!

今日はサンコンさんが新宿ピットインでライブですー!フライヤーのデザインがとっても素敵でついつい見入ってしまいました。気になる方はこちらのイベントサイトへ!

そして、ラナちゃんは大阪でリリースイベントですよー!
お近くの方は是非、遊びに来てくださいねー!!

【タ】越谷.png

さて、こちらは越谷でインストアイベントをしたときのラナちゃんの楽屋写真です。帰る直前だったので、自分の殻にこもっております。画像ではわかりにくいですが、天井から伸びた「電気はOFFに!」という注意の札が、奇跡的にラナちゃんの真上にあります。安心してください。写真でわかる通り、ラナちゃんのスイッチは楽屋に戻った時点でOFFになっています。
(ミナト)

ダーハラ大活躍

【タ】らなちゃん.png

本日、ラナちゃんは名古屋でアウトストアライブですよー!お近くの方は遊びに来てくださーい!!

写真は先日、福岡で行われたアウトストアライブの写真です。お馴染みのハラダーさんが送ってくれました。ダーハラさん、いつもありがとうございます!!そして、遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございましたー!!

明日は、大阪でリリースイベントです!
お近くの方はぜひぜひチェックをー!
(ミナト)

染み抜きウー

【タ】うかい染み抜き.png

今日はサンコンさんが吉祥寺ROCK JOINT GBでライブですよー!ぜひぜひ、熱い夜を過ごしてくださいねー!要チェックです!!

写真は必死に染み抜きをしているウカイさん。
ウカイさんは元衣装さんという異例の経歴の持ち主です。
染み抜きなんてお手の物!スゴー!!
ちなみに写真は優しさの塊ことSHIOさんからいただきました。SHIOさんいつもありがとうございますー!今後もよろしくお願いいたしますー!
(ミナト)

ちびちびの罠

本日はACCが新代田 FEVERで2マンイベントですー!
ぜひ、チェックしてくださいねー!!

【タ】ちびちび1.png

さて、昨日に引き続きスガフェスです。
イベントの物販には、わたくしを虜にする「チビチビ ストラップ」が販売されておりました。物販の様子を見に行って販売しているたびに購入してしまうチビチビストラップ。どうしてもコンプリートしたいチビチビストラップ。全然コンプリートできないチビチビストラップ。

今日はやめておこう!!
そう思ったことは1度や2度ではありません!!
でも、でも...。

【タ】ちびちび2.png

気付けば800円をポケットから出し、物販のツノさんに渡しておりました...。あああ...。意思が...。弱い...。しかも800円をポケットに入れている時点でもう、気持ちはチビチビストラップ...。

わたくしはもう何度も何度も購入しております。
この場を借りて、戦利品をみなさんに発表させてください!!

わいもくん×1
メタハン坊や×1
サンコンさん×1
ホンキーマン×2
ジョンBさん×3

...。
ジョンBさんだけ3人います...。

そして、今日という今日は!
持っていないチビチビ ストラップを当てたい!

...。

【タ】めたはん.gif

メタハン坊や!!!!!
...。

「これ、ジョンBさんとメタハン坊や以外入ってます?」
「入ってるよ!!!」

物販ブースで悪態をつくと、食い気味にたしなめられてしまいました。凄いシャッフルしてますよ!!と使い捨てスリッパ大好きウカイさんがアピールしてきました。むむむ、悔しい...。

そんなわたくしのポケットからは、ちょうどメタハン坊やが顔をだしており、せっかくなので新旧のメタハン坊やで記念撮影をパシャリ。

【タ】ちびちび4.png

並ぶとより可愛い!
そして、顔に個体差があるー!
でも次こそは!!
ニューフェイスを当てたい!!

こうして、わたくしの懐は現場に出るたびに寂しくなっていくのでした。どなたか、わたくしが破産する前にニューフェイスを引き当てるコツを教えてください。日頃の行いかしら...。
(ミナト)
前へ
1  2  3  4  5  6  7
<   2017年3月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年