DIARY - 2017年7月 -
ハッピーバースデェェ!!
今日は!コンサート制作!
ダーハラさんの!
お誕生日!!!!
おめでとー!!!
素敵な一年になりますように!

おめでとー!!!
...なんか、落書きみたいな感じになってしまいましたが、本気で祝っています。
(ミナト)
躍動感のコボボ

ただいまウルフルズはツアー中。
こちら、現場でとらえた躍動感あふれるFC担当コボさん。
(ミナト)
内緒の1枚
タイスケ日記(DIARY)をご覧のみなさん。こんにちは。突然ですが、みなさんは家族や親戚以外が靴下を履いている姿を見たことがありますか?わたくしはあまりありません。人様の靴下の脱ぎ履きなんて、ましてや、テレビの向こうやステージの上で輝くアーティストが靴下を履いているところなんて、見たことありますか??
そんな、もったいぶって出す今日の一枚はコチラ。

キャー!無防備なトータスさーん!セクシー!!
どうも、わたくしの盗撮のような写真撮影スキル(決して盗撮ではない。盗撮ダメ、ゼッタイ)があがってきたような気がします。さあ、こんな無防備すぎてなかなか表に出ないナイスな1枚を、さすがにこれは誰かに怒られるんじゃないかとビクビクしながらも勇気をもってタイスケ日記に出したわたくしに拍手を!盛大な!拍手をーーー!!...ソワソワ...ビクビク。
(ミナト)
帽子をかぶる瞬間
今日はウルフルズの仙台公演!!盛り上がりましょー!!

写真は帽子をかぶる瞬間のケイスケさん。
音もなく写真を撮るわたくしに気づいたケイスケさんはこのあと、ニッコリ笑ってポーズをとってくれましたが、なぜかその写真がとれておらず、この盗撮のような写真のみが残っておりました...。ケイスケさんの溢れ出る優しさをカメラにおさめられず無念です。そして何よりケイスケさんファンのみなさま、本当にすみません...。ただ一つ言えるのは、この後の笑顔、めちゃめちゃ素敵でした。ありがとうございました。
(ミナト)
今日は七夕

先日、大阪の「見放題2017 -10th Anniversary-」に出演したラナちゃん。ちょっぴり遠い会場にも関わらずとってもたくさんの方が来てくれました!本当にありがとうございます!!

ラナちゃんといえば!!
7月19日(水)に3rd mini album「カノエ暴走。」がリリースされます!!そーしーてー!7月30日(日)はリリースパーティー「今日もわやわやvol.4649~カノエ厨学夏休みの巻~」が開催されます!!楽しみだー!!発売記念イベントもたくさん決まっているので是非とも遊びに来てくださいねー!!2枚目の写真は先日のRH!この天使もおののくであろう笑顔に何度キュン死しかけたか。せっかくの七夕なので、みなさんにもキュンをおすそわけ。
(ミナト)
- 2017年
- 2016年
- 2015年
- 2014年
- 2013年
- 2012年