TAISUKE

DIARY

地団太も踏みますがな

本日はウルフルズがツアーで名古屋!サンキューソールドアウトです!盛り上がっていきましょー!!
そしてカノエくんは代官山UNITで「カノエ暴走。」のリリースパーティー!!遊びに来てくださいねー!!

【タ】くっちー.png

こちら、カノエラナオフィシャルInstagramにあがっていた画像のアザー。両方見比べたら写真の才能の差が一目瞭然。ソルタニさん(Instagram)の上手さとミナト(タイスケ日記)の下手さ。同じ時間、同じ場所とは思えぬ写真のクオリティの違い。なんでじゃ!!なんで上手く撮られへんねや!!わし元写真部やで!!暗室あったら現像できんねんぞ!!と、悔しさのあまりエセ関西弁で悪態をついてしまいました。幽霊部員だったのがいけないのでしょうか。精進。精進。
(ミナト)

<   2017年7月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年