TAISUKE

DIARY

画像いっぱい

今日はケイスケさんが「高槻魂!!2017」に出演いたします!イベント会場ではウルフルズのヤッサチラシを置かせていただいているので、是非とも「#ウルフルズ発見」してみてくださいね!

【タ】しじみ2.png
しじみ目のケイスケさん。

そして、サンコンさんが「ビートルズアナログ鑑賞会」Vol.10 リンゴ・スター特集!にトークゲストとして出演します!貴重なトークイベントですので、お見逃しなく!

【タ】すといっく.png
楽屋でもストイックにドラムの練習をするサンコンさん。

そしてそして、ラナちゃんが「タワーレコードアミュプラザ博多店」で発売記念イベント!

【タ】りりいべ2.png
リリースイベントでのマイエンジェルラナちゃん。きゃわわ!

そしてそしてそして!Awesome City Clubは「Reborn-Art Festival 2017」に出演!ぜひ遊びに来てくださいね!!

【タ】もりしぽりん.jpg
こちらは、どこかの楽屋でのモリシーさんとPORINさん。いつだってオシャンなACCメンバー。

本日は画像いっぱいでお届けしました。
遊びに来てくださいねー!
(ミナト)

<   2017年7月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年