TAISUKE

DIARY

トータスさんと「てぬぐい」

【タ】JK.jpg

こちらは先日のレコーディングの際のトータスさん(と手前はセキさん)。
2月22日(水)リリースのウルフルズ初のトリビュートアルバム「Best of Girl Friends」のCDジャケット候補を見比べています。どんなCDジャケットになったかはお楽しみ!

【タ】てぬぐい.jpg

忙しく作業しているトータスさんにタイスケ日記用に写真とらせてくださいと言うと、やはり優しくOKをくださいました。そしてそのうえ、「てぬぐい作ってん」と、てぬぐいをいただきました。笑顔にキュンとしてしまいました。

いただいた「【トータス松本生誕50周年記念】てぬぐい」はタイスケショップで販売しており、完売していたものですが、最近再入荷されたようです。可愛すぎて、なかなか使うまでに時間がかかりそうですが、売り切れる前にポチッとしてくださいね!!ちなみに、てぬぐいのデザインは、タイスケショップで見れますので見るだけでもぜひー!とっても可愛いですよー!!

ウルフルズ皆さんはスタッフにもとっても優しいのです。スタッフもウルフルズのために気を引き締めて25周年頑張ります!みなさま、どうぞ25周年をお楽しみに!!
(ミナト)

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年