TAISUKE

DIARY

プレゼントをくばるトータスさん

【タ】てぬぐい.jpg

こちらも新年会です。
端のテーブルから歓声が聞こえたので行ってみると、「良かったらもらってなー」と一つ一つのテーブルを回り、一人一人に「てぬぐい」を手渡しするトータスさんが!!

【タ】さいとううちだ.jpg

写真撮って!撮って!とてぬぐいを見せびらかせるACCマネージャーのサイトウさんと、てぬぐいの位置を修正するウチダさん。この二人はとっても仲良しです。

【タ】ちいさい.jpg

2月15日(水)2nd mini album「カノエ上等。」をリリースする、ラナちゃんもニコニコ。(ぼやけててスミマセン!)

【タ】もりし.jpg

てぬぐいを受け取り、ニコニコ顔のモリシーさんと、ちょっと照れてるトータスさん。
ACCは1月25日(水)に4th Album「Awesome City Tracks 4」をリリースしました!
とっても素敵な1枚なので、チェックしてくださいね!

【タ】こいでしじみ.jpg

そして誇らしげにてぬぐいを掲げる新年会幹事のコイデさん(物販)は残念ながらしじみ目でした。
トータスさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!!

これでもか!というぐらい宣伝を全力で盛り込んだ本日の日記はいかがだったでしょうか。
そんな楽しい新年会の画像はまだ続きます!
お楽しみにー!
(ミナト)

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年