TAISUKE

DIARY

ふふふふふ

本日から11月ですね〜1年が年々はやく感じてしまいます...(年を取りたくないー!!!)
そして、11月といえば15日!...そう、Superflyがコンサートを行います。みなさま、お待たせいたしました!今日からリハーサルが始まったのですが、もうすでに "ワクワクドキドキ" が止まらない感じでした!!
全国の映画館に生中継されるライブビューイングも行いますので、さらにパワーアップして帰ってきたSuperflyに会いにきてください!

【Superflyを推してる=Superflyのリハの写真を期待】になってしまいますよね...!すみません!!!次は良いものをお見せできるよう、頑張ってきます。

ドクターX.jpg

明日は木曜日なので『ドクター X』!!もちろん内容もですが、曲のかかるタイミングも素敵ですよね〜明日の4話を楽しみに1日頑張りましょー!!
(k)

<   2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年