TAISUKE

DIARY

無事終了!!

Superfly 10th Anniversary Premium LIVE "Bloom"
先日無事に終了いたしました〜!!タケミツ メモリアルにお越しいただいた方、映画館に足を運んでくださった方、テレビの前で応援してくださった方。色々な形があったと思いますが、、あたたかく見守っててくださってありがとうございました!

志帆さんの登場に涙する方々の涙を見て...ついウルウルしてしまいました。少しお堅い雰囲気の会場でしたので、戸惑いもあったかと感じましたが 本当に良い空間だったなと思います。

サプライズ.jpg

10周年を記念するライブのフィナーレは志帆さんへのサプライズ。
会場全体が花束に包まれて...揺れている光景に感動しっぱなしでした。
素敵な光景を見させていただきましたし、何よりも『おかえりなさい!Superfly!!』という気持ちはファンの方々と同じです。
"第68回NHK紅白歌合戦"への出場も決まりましたし、年末まで駆け抜けましょー!
(k)

<   2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年