TAISUKE

DIARY

ケイスケさんハッピーバースデーの会

昨日に引き続き、ケイスケさんは大阪でライブです!今日の会場は「南堀江knave」ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!!

【タ】hbd.jpg

さてさて、宣言通り、先日会社で行ったケイスケさんのハッピーバースデーの会の様子をおすそ分け。この日はメンバーのみなさんが取材で会社に来ておりました。メンバー個々での取材のタイミングだったので、ケイスケさんが終わったタイミングでいそいそと準備を...。事務所社長の森本さんがケーキをもってさあ!準備万端!(写真を撮っているのはコボさん)

【タ】hbd6.jpg

スタッフ「はっぴばーすでーぇ とぅーゆぅー(小声)」
他のメンバーは取材中なので、かなり小声で歌いながら静かに出てくるスタッフ。

ケイスケさん「おお!あ、シー!(口に指をあてて)」
こんな時でもシーと周りに気を配りながら、ニコニコとスタッフのギリ聞こえる程度の小さなハッピーバースデーを聴いてくれるケイスケさん。癒されます。

【タ】hbd2.jpg

ケイスケさん「みんな、ありがとう!(関西弁のイントネーションで小声)」
とっても喜んでくれました。でもシャッターチャンスはやはりシジミ目に...。

【タ】hbd4.jpg

森本さんと仲良くツーショット!
ウルフルズファンクラブサイトではもっと大きくてきれいな写真が載っているので、会員の方は是非是非チェック!!この後、取材が終わったメンバーが出て来るたびにケイスケさんに「おめでとう!」とニコニコ声をかけていてとってもホッコリしました。とっても良い日でした。
(ミナト)

ライブ2days!!

【タ】フリー1.jpg

今日と明日はケイスケさんが大阪でライブ2days!!今日の会場は「高槻 MUSIC SQUARE 1624 TENJIN」2日続けてぜひとも盛り上がりましょー!!
フリーライブのRH写真をおすそ分けです。明日は会社でのケイスケさんハッピーバースデー写真をおすそ分け予定です。どうぞお楽しみに!!
(ミナト)

真顔

【タ】クァ.jpg

気付くと二人でキャハハウフフとじゃれあっている仲良しおじさん二人をパシャリ。
(ミナト)

Awesome City Club!!

【タ】は1.jpg

こちら、ダーハラダさんにもらったACCのライブ写真です。どんな会場でもACCらしい空間に早変わり!ツアーも大盛況でした!!

【タ】じゃ3.jpg

ACCのワンマンツアーは終了いたしましたが、イベントなどでたくさんライブがあるので、ぜひぜひ観に来てください!!そしてACCのライブの良さを分かっていただきたい!!

【タ】は2.jpg

今回はヒキの写真ばかりでしたが、ダーハラダさんとSHIOTANIさんからたくさんACCの写真をもらっているので、今後に期待あれ!!
(ミナト)

ワンマンツアー中!

今日はラナちゃん名古屋バンドワンマンです!
写真はRH最終日でパシャリ。ラナちゃんがちいちゃくなっています。かわええ。

【タ】ら7.jpg

ぜひぜひ、遊びにきてくださいねー!
(ミナト)
前へ
23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33
最初へ 最後へ
<   2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年