TAISUKE

DIARY

阿蘇ロックとアコースティック!

【タ】25.jpg

今日はウルフルズが阿蘇ロックに出演します!
この日を本当に楽しみにしておりました。
みなさん、全力で楽しみましょう!
そして、ACCは沖縄でアコースティックライブです!
ACCはアコースティックライブも良いんです。
ぜひぜひ、お楽しみに!!
(ミナト)

ライブがたくさん!

今日はラナちゃんが大阪でワンマンライブ!
ACCが沖縄でワンマンライブです!
ぜひぜひ、遊びにきてくださいねー!

【タ】原田.jpg

写真は両アーティストを担当しており大忙しのダーハラさん。ほとんど会社にいないレアキャラです。車移動の鬼と呼ばれて...はないですが、運転とってもうまいです。
(ミナト)

明日からバンドツアー

明日、5月26日(金)からラナちゃんはバンドでワンマンツアーです!楽しみだー!

【タ】らな4.jpg

写真はラナちゃんの弾き語りワンマンファイナルの京都!凄い雰囲気の良い会場だったとは聞いておりましたが、この大きな赤ちょうちんをみたときはびっくりいたしました。弾き語りライブもバンドライブも両方違って両方とってもいいので、ぜひぜひバンドツアーにも遊びに来てくださいね。会場でお待ちしておりますー!
(ミナト)

「人生」リリースと脇クイクイ

本日はウルフルズの25周年を記念した14枚目のオリジナルアルバム『人生』のリリース日です!わー!!オフィシャルサイトでは「あなたがライブで聴きたい1曲」アンケート実施中ですので、熱い想いとともに答えてくださいねー!!
そして写真はフリーライブのRH写真。この日は最高のライブ、最高の1日でした。ご来場いただきましたみなさん、本当にありがとうございました!

【タ】252.jpg

昨日、取材のために会社に来ていたジョンBさんとたまたまエレベーターで会いまして、挨拶からちょっと雑談をしていたのですが、突然ジョンBさんが、本当に何の前触れもなく「ボーンツビワイワイ!って感じで頑張らなあかんな(あまり聞き取れなかったのですがこんな感じ)」と急に、脇をクイクイし始めました。突然のことにびっくりして声も出せないでいると、かなり照れたのか「このこと日記に書いといてー」と恥ずかしそうに言っていました。キュンとしてしまいました。ちなみに、脇をクイクイする感じがイメージできない方は「ボンツビワイワイ」のMVをチェックしてみてください。母性本能くすぐり系の頂点におられる方だなと、改めて思いました。
(ミナト)

お誕生日おめでとうございます!!

本日はウルフルズのリーィダァー!ミスタースマァーイル!ウルフルケイスケの誕生日!!ケイスケさん、おめでとうございます!!

【タ】け2.jpg

この元写真は、ケイスケさん生誕50周年記念イベントのフライヤーの写真です。お手元にフライヤーがある方は可愛い可愛い小さいケイスケさんがたくさん写っているので、是非とも引っ張り出してみてくださいね!ケイスケさん、52歳、本当におめでとうございます!!
(ミナト)
前へ
25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35
最初へ 最後へ
<   2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年