TAISUKE

DIARY

ハッピーバースデー☆

今日はAwesome City Clubのatagiさんのお誕生日!!素敵な1年にしてくださいねー!!こちらはハラダさんからもらったのライブ写真!相変わらず格好良い!

【タ】A2.jpg

昨日ゾンビに襲われる夢を見てからというもの、ゾンビが気になって気になって仕方がありません。お昼休みにゾンビに関するガイドブック的なものを買いに走ってしまいそうです。atagiさんの誕生日の日記になんでこんな話をしてるのか分かりませんが、ゾンビが超絶怖いんです。
(ミナト)

ウーチャカin仙台

【タ】鵜飼さん3.jpg

荷物が歩いてる...。
(ミナト)

台湾ライブ!

昨日に引き続き、トータスさんは今日も「ARABAKI ROCK FEST.17」にゲスト出演です!行かれる方はドンドン盛り上がってくださいねー!!
そして、今日はACCがなんと!台湾でワンマンライブです!!

【タ】エーシーシー.jpg

こちら、先日のACCのライブ写真!カメラマンはエスパーハラダ!!

【タ】エーシーシー2.jpg

めちゃ良い写真やでー!(エセ関西弁)
今日はどんなライブになるのでしょうか!楽しみですー!!
(ミナト)

新たな生命

今日はトータスさんが「ARABAKI ROCK FEST.17」にゲスト出演いたします!
そして、ラナちゃんが高松で弾き語りワンマンです!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいねー!!

【タ】芽が出た.jpg

目に入れても痛くないほどかわいらしいラナちゃんからは、先日とうとう芽が出ました。あああ、かわいいいいい(もはや保護者になった気分)。
(ミナト)

癒しビーム

今日はトータスさんがMステに出演しますよ!ひゃー!!楽しみだー!!今からドキドキです!!ワクワクです!!わー!!!

【タ】とるみつ.jpg

...っと、気持ちが昂ってしまったので、ラナちゃんのマネージャーヨリミツさんをみて落ち着こうと思います。こちらはヨリミツさんTwitterにあがっていた札幌テレビ塔とラナちゃんの写真を撮っているときのヨリミツさん。すごい楽しそうでこっちまで楽しくなってしまいました。ラナちゃんとヨリミツさんが二人でいると、癒しのオーラが増しますね。
(ミナト)
前へ
30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40
最初へ 最後へ
<   2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年