TAISUKE

DIARY - 2017年6月 -

イベント3連チャン!

【タ】札幌よりみつ.jpg

明日からラナちゃんがライブ3連発!ということで出せてなかったラナちゃんまわりの写真をおすそ分け!1枚目は弾き語り札幌公演の会場で壁に描かれたゆるキャラ(?)の写真を撮るヨリミツさん。ちょうど手がかぶっていて見えにくい位置にいるゆるキャラがヨリミツさんに似ていました。

【タ】らな3.jpg

こちらは、弾き語りツアーファイナルの京都!お客さんのポーズを観る限り、「カノエラナです。」中かと思います。

【タ】レック3.jpg

こちら、先日のアザーショット。7月19日(水)にリリースされる3rd mini album「カノエ暴走。」収録曲のガヤをいれているスタッフ。右端の白い肩はラナちゃんです。我々素人ども(音外しまくり)にも優しく丁寧に指導してくれました。ホンマええ子やでー(ヨリミツさん風)
(ミナト)

ヨコハマ!

今日はACCが横浜でツーマン!!
ぜひ、観に来てくださいねー!!

【タ】ストさん.jpg

写真はラナちゃん現場でのシジミ目ストーさん。
(ミナト)

ウーチャカ大放出

食べる!

【タ】う9.jpg

食べる!!

【タ】う8.jpg

食べる!!!

【タ】ウ10.jpg

良い顔しますねぇ。
(ミナト)

アライさんのアー写

【タ】あ1.jpg

先日、ウルフルズヤッサ特設サイトがオープンし、素敵なビジュアルが公開されました!こちらは撮影の合間、おもむろにポーズを決めだすマネージャーアライさん。カメラマンさんが付き合ってくれて何枚も写真を撮ってくれました...。優しい...。

【タ】あ2.jpg

「次の撮影があるんで...」をいう空気に、「え?もう終わり?」の表情。でもなんだかんだ、満足気な顔をしていました。
(ミナト)

世界観!

今日は昨日に引き続き、ACCが2マンイベント!!遊びに来てくださいねー!!

【タ】ACC-8.jpg

こちらはとある美人女優に似たSHIOTANIさんからもらった、ACCワンマンライブの時の写真です。ACCのライブは空間ごとACCの世界になるので、写真だけでワクワクしますよね。

【タ】ACC-7.jpg

ACCはライブがたくさん決まっているのでチェックしてくださいねー!!
(ミナト)
前へ
1  2  3  4  5  6
<   2017年6月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年