TAISUKE

DIARY - 2017年6月 -

ライブ2days!!

【タ】フリー1.jpg

今日と明日はケイスケさんが大阪でライブ2days!!今日の会場は「高槻 MUSIC SQUARE 1624 TENJIN」2日続けてぜひとも盛り上がりましょー!!
フリーライブのRH写真をおすそ分けです。明日は会社でのケイスケさんハッピーバースデー写真をおすそ分け予定です。どうぞお楽しみに!!
(ミナト)

真顔

【タ】クァ.jpg

気付くと二人でキャハハウフフとじゃれあっている仲良しおじさん二人をパシャリ。
(ミナト)

Awesome City Club!!

【タ】は1.jpg

こちら、ダーハラダさんにもらったACCのライブ写真です。どんな会場でもACCらしい空間に早変わり!ツアーも大盛況でした!!

【タ】じゃ3.jpg

ACCのワンマンツアーは終了いたしましたが、イベントなどでたくさんライブがあるので、ぜひぜひ観に来てください!!そしてACCのライブの良さを分かっていただきたい!!

【タ】は2.jpg

今回はヒキの写真ばかりでしたが、ダーハラダさんとSHIOTANIさんからたくさんACCの写真をもらっているので、今後に期待あれ!!
(ミナト)

ワンマンツアー中!

今日はラナちゃん名古屋バンドワンマンです!
写真はRH最終日でパシャリ。ラナちゃんがちいちゃくなっています。かわええ。

【タ】ら7.jpg

ぜひぜひ、遊びにきてくださいねー!
(ミナト)

癒しの笑顔

【タ】ら7な.jpg

スタッフの写真が続いてしまったので、癒しの塊ラナちゃんの写真をおすそ分けです。ラナちゃんは明日名古屋でバンドワンマンです!各地めちゃめちゃ盛り上がってるようなので、明日急に予定が空いた!というあなたは是非是非、遊びに来てくださいね!!そして「たのしいバストの数え歌」のMVもチェック!!
(ミナト)

前へ
1  2  3  4  5  6
<   2017年6月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年