TAISUKE

DIARY - 2017年6月 -

ライブ三昧だ!

今日はラナちゃんが渋谷でバンドツアーファイナル!!
ACCは広島で2マンイベント!!お近くの方はぜひ、遊びに来てくださいね!!

【タ】rana1.jpg

ラナちゃん
の北海道上陸が決まりましたー!
6月16日(金)はSTVラジオさんのイベント「ドキドキFOODパーク2017」!!そして、翌日6月17日(土)は札幌・経専音楽放送芸術専門学校オープンキャンパスに参加いたします!両イベントとも無料ですよー!!

【タ】rana2.jpg

写真はツアーRH。1枚目はガラス越しに撮影したので反射してしまいました。2枚目は悩んでいるダーハラさんがメインになってしまいました。7月15日(土)にはJOIN ALIVEにも出演が決定したラナちゃん!お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいねー!!
(ミナト)

ヤッサ特設サイトオープン!


【タ】フリー2.jpg

ヤッサの特設サイトがオープンしました!今年もビジュアルも格好良いー!!今年も毎週金曜日更新や「#ウルフルズ発見」など色々やりますよー!ぜひこのタイミングでウルフルズの無料メールニュースに登録を!ちなみに、写真は先日のフリーライブです。

【タ】ふり−11.jpg

そしてこちらはストウさんにもらった貴重な1枚!フリーライブで客席の後ろに回り込むために、実は公園内をスタスタ歩いて移動していました。このタイミングで会場の外にいたお客さんはどなたも二度見をしたのち、悲鳴をあげていました。気持ちはわかります。

【タ】フリー4.jpg

ヤッサはただいま、オフィシャルサイト先行中!!ちなみに、託児所のページみてくれましたか?あの可愛いわいもくん達に、わたくしはメロメロです。託児所など利用できるものは利用して、年に一度のヤッサを全力で楽しんでくださいね!
(ミナト)

「聴きたい曲」アンケートは今日まで!

【タ】フリー7.jpg

ウルフルズのアルバム『人生』の中から、「あなたがライブで聴きたい1曲」のアンケート実施中!本日までなのでお忘れないよう!お気を付けくださいませ!写真は熱狂のフリーライブ。

【タ】フリー3.jpg

楽屋出発直前(2分前くらい)にパシャリ。気配を消していたので肝心のメンバーの顔が見えず、盗撮みたいになってしまいました。

【タ】フリー6.jpg

熱狂のフリーライブを袖からパシャリ。本当に良いライブでした。みなさん、本当にありがとうございます!フリーライブの写真をやっとタイスケ日記用に加工できたのでおすそ分け。今回はどの写真もサンコンさんが見えずにすみません。ちょこちょこアップしますねー!
(ミナト)

とある美人女優

【タ】ACC-1.jpg

先日「GREENROOM FESTIVAL '17」に出演したACC!天気にも恵まれ素敵なライブでした!

【タ】ACC-2.jpg

写真は優しさの塊ことSHIOTANIさん。ACCの現場にいる細身のとある美人女優に似た人を見かけたらSHIOTANIさんだと思ってください。
(ミナト)

ケイスケさんハッピーバースデーの会

昨日に引き続き、ケイスケさんは大阪でライブです!今日の会場は「南堀江knave」ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!!

【タ】hbd.jpg

さてさて、宣言通り、先日会社で行ったケイスケさんのハッピーバースデーの会の様子をおすそ分け。この日はメンバーのみなさんが取材で会社に来ておりました。メンバー個々での取材のタイミングだったので、ケイスケさんが終わったタイミングでいそいそと準備を...。事務所社長の森本さんがケーキをもってさあ!準備万端!(写真を撮っているのはコボさん)

【タ】hbd6.jpg

スタッフ「はっぴばーすでーぇ とぅーゆぅー(小声)」
他のメンバーは取材中なので、かなり小声で歌いながら静かに出てくるスタッフ。

ケイスケさん「おお!あ、シー!(口に指をあてて)」
こんな時でもシーと周りに気を配りながら、ニコニコとスタッフのギリ聞こえる程度の小さなハッピーバースデーを聴いてくれるケイスケさん。癒されます。

【タ】hbd2.jpg

ケイスケさん「みんな、ありがとう!(関西弁のイントネーションで小声)」
とっても喜んでくれました。でもシャッターチャンスはやはりシジミ目に...。

【タ】hbd4.jpg

森本さんと仲良くツーショット!
ウルフルズファンクラブサイトではもっと大きくてきれいな写真が載っているので、会員の方は是非是非チェック!!この後、取材が終わったメンバーが出て来るたびにケイスケさんに「おめでとう!」とニコニコ声をかけていてとってもホッコリしました。とっても良い日でした。
(ミナト)
前へ
1  2  3  4  5  6
<   2017年6月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年