TAISUKE

TAISUKE DIARY

DIARY

よく見たら違うバージョン

【タ】や5.jpg

ただいまヤッサのリハ真っ最中!!
こちらはヤッサのビジュアル撮影での1枚。色気ムンムンでめちゃめちゃ格好良いジョンBさんの後ろに...あれ?普通のおじさ...ゲホッゴホッ!ジョンBさんの後ろでスタイリッシュにたたずむのは我らが部長!!かっちょいいー!!
さて、今年もたくさん種類があるヤッサのポスターですが、「あれ?よく見たら違う?」バージョンはもう発見しましたか?4種類と見せかけて実は...っと言いすぎるとこでした。ぜひとも自分の違和感を信じて、「よく見たら違う!」とポスターに向かって言ってくださいねー!!
(ミナト)

<   2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年