TAISUKE

DIARY

先輩後輩

本日はケイスケさんのUSTREAM番組『マジカルチェインTV』があります!ゲストは同じ事務所の後輩でもあるカノエラナが登場いたします。2度目の登場!!
いつものんびりゆったり配信しているマジカルチェインTV、本日も21:00から配信予定ですので皆さんもパソコンの前で飲みながら楽しんでくださーい!!

ケイスケさん入り.jpg

そんなケイスケさん。ヤッサの登場シーン。ステージ袖でスマイルタイガーに乗り、ダンサーの方々に担がれ お客さんの顔が見えた瞬間に笑顔になってましたよ〜。
ヤッサのこともちょいちょい書いていきますのでお楽しみに!!
(k)

<   2017年9月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年