TAISUKE

DIARY

ふたたび。

今年の2月に東名阪で開催したAwesome Talks Acoustic Showですが、大好評だったため帰ってまいりましたー!!いぇーい!!
今回は...福岡、京都、札幌!!お待たせいたしました〜まさに本日からなんです!福岡・The Voodoo Loungeにて19:30からスタートです!

0906マツザカさん.jpg

これは先日のリハ。マツザカさん。
ACCのTシャツを着てるんです...!これは1番新しいグッズTシャツになるのですが、ACCのはシンプルで普段着しやすいものが多いんですよね〜
今回のツアーも可愛らしいグッズたちを沢山持って向かっておりますので、ぜひ物販コーナーお立ち寄りくださいー!!
(k)

<   2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年