TAISUKE

DIARY

盛りだくさん!

昨日!ついに始まりましたね〜ドクターX!!
2012年に始まり、今回でなんと第5期!ずっと主題歌をやらせていただけるなんて本当に凄いことですよねー!!
フライヤーの皆様の感想を見ていると...『ユニゾン』待ちの方々が続出でしたが、『Force-Orchestra Ver.-』かっこよかったですよねー!!次回も楽しみです!

ドクターX.jpg

そしてそしてカノエくんはビューーーーーンと長崎へ。
本日は20:00〜長崎のどこかで路上ライブを行います!10/14(土)はラブフェス! Lovefes特番の生放送に出演し、ライブもさせていただき...なんとも濃厚な1日になりそうな予感がしております!
そして10/15(日)は三重へ。近畿大学工業高等専門学校の文化祭へお邪魔します〜お近くの方は是非!!
(k)

<   2017年10月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年