TAISUKE

DIARY

22号。

またまた彼がやってきてますね。台風くん。

そんな今週末は、28日(土)NHK総合「内村五輪宣言!~TOKYO 2020開幕 1000日前スペシャル~」の番組内で...トータスさんが椎名林檎さんとのデュエットを再び披露します!!最近歌ってる姿を観られなくてウズウズしてる方々お待たせいたしましたー!
同じ日、サンコンさんは下北沢GARDENにて、とりマリさんのライブに出演しますー!当日券ございますので、是非いい夜にしてください!

ドラムセット編集済.jpg

(そんなサンコンさんのドラムセットをこそっと...!)(まだまだヤッサ時の写真を引っ張ります...!!)

29日(日)は「マジカルチェインTV」今月は音楽じゃないみたいです。イラストに挑戦するらしいです。(芸術つながりではありますけど!感がすごい)でも楽しみ!!準レギュラーのTHEイナズマ戦隊・山田武郎さんも久しぶりに登場しますよー!
カノエくんは静岡理工科大学の学園祭に!雨の場合、屋内で演奏させていただけることになりましたので静岡近辺のみなさま是非お越しくださいー!!
(k)

<   2017年10月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年