TAISUKE

DIARY

再び。

熱いバンド!リクオ with HOBO HOUSE BAND!
先日の高円寺でのライブも大盛況で無事に終えましたが、本日は名古屋のTokuzoへ!
私も高円寺のライブにお邪魔したのですが...とにかく熱気が凄かったです。出演者はもちろんですが、お客さんが "音楽好きで、ど平日の夜に、音楽に浸りに来ました!!" というような印象を受けました。

リハ.jpg

こちら、リハーサルでの様子。in 高円寺。
この中毒性のあるダンス、本日も観られるのでしょうか?!私ももう一度観たい。(すでに中毒にかかっています)

そして、当日券出るみたいなので迷っているあなた!行くしかないですね!ウルフルズファンなら合うはず...ご唱和ください。「迷ったら〜? Do it!!」
(k)

<   2017年10月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年