TAISUKE

DIARY - 2017年1月 -

ぜひ、毎日見てほしい。

【タ】Qのさん.jpg

12月中旬からほぼ毎日更新をしているタイスケ日記ですが、上司であるQ野さんは全然チェックしてくれておりません。なので、絵心がないわたくしはQ野さんの似顔絵を描きました。この似ていない似顔絵に、Q野さんはいつ気づくのか。楽しみです。

さてさて!
昨日からラナちゃんご挨拶ワンマンツアー2017「勇者を探して三千里~ぼっちで広げる旅の地図~」【弾き語り編】」の一般発売が始まりました!
既に残り僅かな公演もありますので、お早めに!
ぜひぜひ観に来てくださいー!
(ミナト)

サンコンさん

【タ】さんこんさん.jpg

先日あったレコーディングでのサンコンさんです。
セッティングを終えて一息ついたところをパシャリ!
忙しいなか、話しかけてもニコニコ答えてくれる優しいサンコンさんです。

ウルフルズファンクラブサイトにも掲載されていましたが、この日のサンコンさんの帽子がとっても可愛くて可愛くて!!手編みと聞いてとても驚きました!!
帽子はもちろん、小物の一つ一つがおしゃれだったりユーモアがあったりと素敵で、いつも食い入るように見てしまいます。
(ミナト)

デレデレデレ

【タ】べいびー.jpg

制作ストーさんの奥様とお嬢さん(足がとっても長い!)がいらっしゃいました。
あまりにも可愛すぎて、社員はわらわらと群がり、テレビで良く見る囲み取材のようになっていました。
写真は上司であるQ野さんが抱っこしようとしたら、「ドントタッチミー!」と言わんばかりに目をそらされてしまったところです。

ちなみに、ストーさんとの2ショットを撮ろうとしたら、「パパ、ノーセンキュー!」と言わんばかりに泣いてしまいました。

可愛いなー可愛いなー!社内がほんわかした時間でした。
また来てねー!!
(ミナト)

レコーディング中!

【タ】rec.jpg

ウルフルズはレコーディング中です。
メンバーのみなさんに写真撮らせてください!とお願いすると、忙しい中でも快くOKしてくれました!ありがとうございます!
ウルフルズのファンクラブである「ウルフルクラブ」では、レコーディングの他にも、いろんなオフショットがたくさん見れるようになっているので、気になる方はぜひチェックしてください!

話は変わりまして、トータスさんのイベント出演が決まりました!
詳細はトータス松本オフィシャルサイトへGOです!
どちらもスペシャルなイベントですので、お見逃しなく!

そして!今日はサンコンさんが「MIKIO TRIO」として東京・吉祥寺ROCK JOINT GBでライブです!
今日の夜からかなり寒くなるようですので、「MIKIO TRIO」の熱気でぜひ暖まってくださいね!

ウルフルズ初のトリビュートアルバム「Best of Girl Friends」は2月22日(水)リリースです!こちらもお忘れなく!
(ミナト)

カノエラナ「トーキョー」MV公開!

【タ】170112.jpg

トーキョー」のMVが公開されました!
また、2月15日(水)リリースの2nd mini album「カノエ上等。」のプレオーダーもスタートしております!
とっても勢いがあって何度も聴きたくなるようなミニアルバムなので、チェックしてくださいね!

「トーキョー」のさわやかでじんわりするMVをたくさん観たあとは、格好良くてワイルドな「おーい兄ちゃん」もチェック!!ラナちゃんの曲って色んなテイストがあって面白いですよね!

そしてそして!同時リリースの30秒ソング集「30秒~カノエの楽しい歌日記~」もお忘れなく!
わたくし、30秒ソングの新曲「太陽サンサン応援歌」がとっても楽しみです!タイヨウサンサンー!
(ミナト)
前へ
1  2  3  4  5  6  7
<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年