TAISUKE

DIARY - 2017年1月 -

カメラマンハラダ2

【タ】20170101.jpg

昨日に引き続き、ラナちゃんの写真(ハグロック2016)です。
当日はたくさんの人に来ていただいたとのことで、本当にありがとうございました!

ラナちゃんは3月から「カノエラナ ご挨拶ワンマンツアー2017「勇者を探して三千里~ぼっちで広げる旅の地図~」【弾き語り編】」が始まります!是非是非ワンマンライブにも来てくださいね!

【タ】4.jpg

全国のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします!!
(ミナト)

カメラマンハラダ

【タ】20170104.jpg

昨年12月23日にラナちゃんが出演したライブの写真をハラダさんにいただきました!
わたしも10枚ほど撮影したのですが、なかなか上手く撮れず...。
落胆しているとハラダさんが素敵な1枚を送ってくれました。
12月25日のハグロックの写真ももらったので、明日更新いたします!!お楽しみに!!
ハラダさんいつもありがとう!!
(ミナト)

ウツボ

【タ】20170103.jpg

昨年の話にはなりますが、atagiさんのご実家から、お歳暮で和歌山の銘菓をいただきました。
どれもとっても美味しかったのですが、その中にあったウツボのお菓子に心をつかまれてしましました。この画像、ウツボなんですよ!1度食べたら手が止まらない!生まれて初めてのウツボに感動いたしました。ウツボ美味しい!ウツボ美味しい!思わず写真をとってしまいました。
いつも本当にありがとうございます!
(ミナト)

ニューフェイス☆

【タ】こいでさん.jpg

物販チームのニューフェイス、コイデさんです。
背がとっても高く、足がびっくりするほど長いです。

入社の前にツノダさんから「イタリアと日本のハーフ」と聞かされており、コイデさん入社から約2週間ほどの間に「日本語うまいですね!」や「休みはイタリア帰ったりするんですが?」と、ミーハーな質問を何度もしてしまいました。

よくよく話を聞いてみると、コイデさんはハーフではなく日本人でした。
ツノダさんの顔を見るとニヤニヤしていました。
(ミナト)

ある日のラナちゃん

【タ】2.jpg

ドア越しにヨリミツさんをコッソーリ撮影しようとしたら、ラナちゃんが気づいてニヤニヤしてくれました。
ヨリミツさんとラナちゃんを見てるとホッコリしますね。
ヨリミツさんは全く気付いていませんでした。

ラナちゃんといえば!
ただいま、「カノエラナ ご挨拶ワンマンツアー2017「勇者を探して三千里~ぼっちで広げる旅の地図~」【弾き語り編】」のプレイガイド最速チケット先行受付中です!
受付期間は1月5日(木)23:59までですので、どうぞお忘れなく!!
(ミナト)
前へ
1  2  3  4  5  6  7
<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年