TAISUKE

DIARY - 2017年1月 -

ACC、ドラマ主題歌決定!!

【タ】170111.jpg

ACCの「今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる」がフジテレビ系列・木曜劇場『嫌われる勇気』スピンオフドラマ『道子とキライちゃんの相談室』の主題歌に決定しました!すごーい!!

放送は本日、1月11日(水)26:05~26:35です!
深夜のドラマですが、ぜひお見逃しなく!

「今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる」は1月25日(水)にリリースされる4th Album「Awesome City Tracks 4」に収録されております!MVも公開されていますので、併せてチェックしてくださいね!

今日は夜更かししましょう!
(ミナト)

「佐賀さいこう!」

【タ】170110.jpg

ラナがちゃん
が地元・佐賀を弾き語りでPRする「佐賀さいこう!」動画が解禁されました。
動画は「佐賀さいこう!」オフィシャルウェブサイトでチェックしてくださいねー!
ちなみに、ラナちゃんは助手です。かわええー!
(ミナト)

ムキムキ

【タ】鍛える多田さん.jpg

Q野さんから送られてきたT田さん。
鍛えながらパソコンをしています。
...これ、負荷かかってます?
(ミナト)

タイヨウサンサン

【タ】1.jpg

ラナちゃんのマネージャーのヨリミツさんです。
重大発表など、ヨリミツさんTwitterでつぶやかれることも多いので、ラナちゃんのTwitterと併せて是非是非フォローしてくださーい!!
(ミナト)

物販チーム

【タ】うかいさん.jpg

タイスケ日記にも度々登場している、物販のウカイさんです。
イジられ愛されキャラなので、恐らくタイスケで一番多くのあだ名を持っています。
あだ名ホルダーウカイさんを2017年も、どうぞよろしくお願いいたします。
(ミナト)
前へ
1  2  3  4  5  6  7
<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年