TAISUKE

DIARY - 2017年9月 -

ふたたび。

今年の2月に東名阪で開催したAwesome Talks Acoustic Showですが、大好評だったため帰ってまいりましたー!!いぇーい!!
今回は...福岡、京都、札幌!!お待たせいたしました〜まさに本日からなんです!福岡・The Voodoo Loungeにて19:30からスタートです!

0906マツザカさん.jpg

これは先日のリハ。マツザカさん。
ACCのTシャツを着てるんです...!これは1番新しいグッズTシャツになるのですが、ACCのはシンプルで普段着しやすいものが多いんですよね〜
今回のツアーも可愛らしいグッズたちを沢山持って向かっておりますので、ぜひ物販コーナーお立ち寄りくださいー!!
(k)

女子力。

サンコンさんのお誕生日の日。
リハーサルがある日でしたので、みんなでお祝い出来ました!!
お誕生日の時「ハッピーバースデートゥーユー♪」と歌い、ロウソクを消すあたりまでは良いのですが...ケーキを切るという大役を任された時は緊張しますよね...!!(この時は切っておりませんが...)

タイスケ女子.jpg

ミナトさんが綺麗に切ってくださるので、私もフォークを持ってサポートしようとしている図です。ほぼほぼお皿を差し出すくらいしかしてませんが......。ミナトさん、ありがとうございました!!
そして、サンコンさんおめでとうございました!

カウントダウンー!!

みなさまー!台風が北海道地方に上陸中ではありますが...本日は家の中で引きこもりましょう!『ミュージックステーション ウルトラFES』にウルフルズが出演いたしますので!Mステ日和ということにしておきましょう...!!(東京は快晴ですが)

ぐっず.jpg

そして、皆さまはもうすでにカウントダウンされているかもしれませんが...ヤッサまで後5日となりましたー!!(どんな曲順なんやろ?グッズ何買お〜?と思わずニヤニヤしてしまいますよね)
ちなみに私はグッズで何を買おうか迷った時は、全種類買い占めるようにしています!「あの時買っておけばよかった...」と思いたくないですよね?なので...迷ったらー?
\買うー!!/精神で挑みましょう!!

そしてそして、本日 長崎では雨のパレード×Awesome City Club ツーマンでございます!

ACC.jpg

皆さま、ぜひ三連休の最後に楽しみましょー!!
(k)

祭だぁー!!!

あるお祭りが有名な土地に生まれ育った私は、お祭りごとになると熱くなります。
ヤッサもそのお祭りの中の一つですよね〜!
今まさにリハーサルの真っ最中でございます。

サンコンさん背中.jpg

ある日のサンコンさん。頼もしい背中です。
ドラムの動きって本当に凄いですよね...!連日のリハーサルを見ていて改めて思います。手と足がバラバラな動きをしている上に、左右でも違う動きをしている。注目してみてください、すんごいかっこいいので!!

今週は台風が迫ってきていますが...来週末は晴れますように!
(k)

すんばらしいっ!

本日ACCは群馬へ!(私が行きたい県上位に入っている群馬へ...!)
今日、実はアコースティックライブイベントなのですが、みなさんAwesome City Clubのアコースティックライブは観たことがありますでしょうか?!
もちろんバンドセットもかっこいいいのですが、また違った雰囲気で一曲一曲 心に響くアコースティックバージョン。私は大好きでございます。

T-SITE.jpg
こちらは先日、代官山T-SITEにて行なったインストアライブイベント・リハーサル時の1枚。

Awesome City Clubの夏はまだ終わりません!!
長崎にて雨のパレードとのツーマン企画があったり、"Awesome Talks Acoustic Show 2017"も始まります!気候も秋に近づいてきてますが...最後の夏、ACCと共に盛り上がりましょー!!
前へ
1  2  3  4  5  6
<   2017年9月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年