TAISUKE

DIARY - 2017年9月 -

週末CAMP パートツー

本日、大阪・万博記念公園で行われる"GO OUT MUSIC CAMP" 昨日に引き続き"CAMP"。楽しそうなイベントが盛りだくさんな週末ですね。

16:45頃〜真心ブラザーズのサポートドラムとして、サンコンさんが出演いたします!そして、12:00〜はAwesome City Clubも出演します!
万博公園といえばヤッサですよね。(ここで無理やり昨年の写真を引っ張り出してくる)

ヤッサ3.jpg

ちょうちん寄り.jpg

今年もヤッサが近づいてきております...!今回は初めての試みで『9月のヤッサ』どんなお祭りになるのか楽しみです!"25祭"みんなでお祝いしましょ〜!!
(k)

週末CAMP

本日はACCが神奈川の川崎で行われる"BAY CAMP"へ出演!
出番は13:20〜と早めですが、先日リハも行い、気合いバッチリで向かっております!下の写真はそのリハ時のもの。

RH0906.jpg

こういったリハのときレアな光景がよく見られます。

atagiさんきーぼーど.jpg
atagiさんが鍵盤を弾いていたり...

atagiさんドラム.jpg
atagiさんがドラムをドコドコしていたり...

いつもはギターをかき鳴らしながら歌っているので、とても新鮮!でも何をしていても様になっているので、ピアノで『ねこふんじゃった』しか弾けない私からすると「良いな〜羨ましいな〜」と...。密かにドラムをしてみたくてウズウズしております。
(k)

大復活

先日のRHでのアザーショット。トータスさんとストーさん。逆光で写真が暗かったため、明るく加工してみたら、なんだか穏やかでファンシーな雰囲気になりました。

【タ】w.jpg

ふわふわすぎて逆に表情が見えにくいのですが、わたくしの技術ではこれが限界でした。どうぞ心の目で補正してみてください。
そして、キーボードが使えなくなっていたわたくしのパソコンが、昨日から急に直りました。とっても嬉しいです。
(ミナト)

ステージの写真!

【タ】z3.jpg

ウルフルズ全国ツアーゲネプロでの1枚。いやー、めちゃめちゃ格好良いライブでしたね。来ていただいた方はご存知かと思いますが、セットの鳥は羽ばたくのです。

【タ】z8.jpg

こうしてライブ写真を載せるたび、お客さんの「いや、メンバー小さいよ!顔見えないよ!」という心の声がどこからか伝わってきます。みなさん、わたくしに念とか送ってきてませんか?
(ミナト)

アイラブ梨

原田さんのご実家でつくっている梨が届きました!!これがもう!べらぼうに美味しい!!!わたくしはこの世の食べ物の中で2番目に梨が好きなので、狂喜乱舞いたしました。なんせ、原田さんのご実家の梨は本当に美味しいのです!!

【タ】ちゃかし.jpg

そして写真は、梨を剥いている原田さんと、それを茶化すタカシタさん。
どうやらコボさんが原田さんに向かって「梨たべたいなぁ~(チラッチラッ)」としたら、原田さんが文句を言いながら、しかし満更でもない顔で剥き始めたらしいです。残念ながらわたくしはその場にいなかったのですが、想像するに容易い光景です。
いやーそれにしても、相当美味しい梨でした。原田さん家のみなさま、本当にありがとうございました!!
(ミナト)
前へ
1  2  3  4  5  6
<   2017年9月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年