TAISUKE

DIARY - 2017年10月 -

偶然

昨日は自己満なダイアリーを失礼いたしました...!!
ですが聞いてください!昨日「私、誕生日がジョンBさんと1ヶ月違いでカノエくんと2ヶ月違いなんです〜」と自慢したじゃないですか。(自慢になっているのかはさておき)
なんとそう書いた日に、おふたりが取材などで会社に用があって 3人揃うことが出来たのです!!
興奮気味にカノエくんマネージャー・ヨリミツサンに伝えると「ほんまやー!!」と一緒になってワイワイしてくれるという...本当に優しいパイセンです。。

1042.jpg

そんなヨリミツサンがくれた最近のカノエくんです!ヤンキーちっくな服を着ておりますが、顔はすっごく笑顔でございます。癒しでしかないですね!!
(k)

誕生。

自己申告制で、そして私事で申し訳ございませんが...
本日 誕生日を迎えました!!10月4日のお昼頃に生まれたと聞いております!(「......で?」という声がそこら中から聞こえてきそうですが...。)

でもちょうど1ヶ月後の11月4日はジョンBさんのお誕生日ですよ〜!そして、そのまた1ヶ月後の12月4日はカノエくんのお誕生日なんです!!この繋がりが嬉しいですー!!

くろださん2.jpg

ジャジャーン!!そこで本日の一枚ご覧ください!ヤッサの現場でのサービスショット頂きました。...皆さんお気づきでしょうか?ジョンBさんの目元に注目です。
...撮り終え、ありがとうございます〜と言うと、すかさず「二重になってる?」と確認されたジョンBさんでありました。
(k)

華やか

ヤッサのステージ上に飾られていた花輪です!!
"わくわくひろば"からも見えてましたよね〜!誰からのお花なのか見えにくかったかなーと思い、事前に撮っていた写真をアップしようと思ったのですが、ダイアリーに載せられる写真の大きさが決まっており結局見えない...ですよね...すみません!

一応載せておきますが、こちらが下手側(ジョンBさん側)

花輪(下手).jpg

そして、こちらが上手側(ケイスケさん側)でございます。

花輪(上手).jpg

お花くださった皆さま、本当にありがとうございました!!

(k)

立ち方

ヤッサのリハーサル中の雑談タイム。何の話題か忘れましたが...みなさんで大きな輪を作ってお話しております!
そこで気になったのがトータスさんの立ち方!よくこんな風に足を大きく開いて立っているのですが、こう見ると本当に足が細いな〜いいな〜羨ましいな〜と思ってしまいます...!

ヤッサRH-談笑中.jpg

でも、この写真を撮ったのは別の目的があったんです!!みなさん、お分かりでしょうか?トータスさんの右となり。そう、ジョンBさんです。この時、特にジョンBさんの話をしていたわけでもなければ会話にも入っていなかったのですが、いつのまにか囲まれる形になっていて...じわじわと面白くなってきて撮ってしまいました。
いつも優しく話しかけてくださるジョンBさん。あの穏やかな空気感はどうすれば出せるのでしょうか...。
(k)

前へ
1  2  3
<   2017年10月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年