TAISUKE

DIARY

良いライブ!

昨日はAwesome City Clubの「Awesome Talks」ファイナルでした!いやーめちゃめちゃ良かったです!!なんせ新曲の「ASAYAKE」が素晴らしかったです!壮大なサウンドと包容力のある歌声!新曲とは思えない盛り上がり!昂りましたねー!また観たいと思う凄いライブでしたよー!!

【タ】a2.png

昨日の写真だと思った方はすみません。こちらは先日出演したイベントの写真です。昨日のライブで写真を撮ろうとしたものの、超満員だったので諦めてしまいました...。という言い訳は置いておきまして、ACCはたくさんライブが決まっています!9月からは「Awesome Talks Acoustic Show」、10月からは「Awesome Talks -One Man Show 2017Autumn/Winter-」!ACCを観たことがない方は是非一度!観に来てくださいね!いやー良かったですー!
(ミナト)

ワンマンとASAYAKE

今日はAwesome City Clubの「Awesome Talks」ファイナルですー!盛り上がっていきましょー!!

【タ】あさやけ.jpg

さて、みなさん!昨日リリースされたACCのベストアルバムはもうチェックしていただきましたか?まだーな方はぜひぜひ、MVの「ASAYAKE」からチェック!!写真はそんなMV「ASAYAKE」の撮影時のメンバーです。モリシーさんが写ってなくてすみません!!
(ミナト)

ベストアルバムリリース日!!

本日、8月23日(水)はAwesome City Clubのベストアルバム『Awesome City Club BEST』リリース日です!!まだACCを聞いたことがないアナタは初めの1枚としてぜひお手に取ってくださいませ!ハマりますよ!!新曲「ASAYAKE」のMVも公開されているので、とりあえずポチッと再生してみてください!

【タ】べすと.jpg

そして、そして!ACCのワンマンツアー「Awesome Talks -One Man Show 2017Autumn/Winter-」の開催も決定いたしました!ただいまオフィシャルサイト先行中です!!要チェックですよー!!
(ミナト)

ストイック!!

今日はサンコンさんがA.K.I. BLUES BANDとして高円寺 JIROKICHIさんでライブです!遊びに来てくださいねー!

【タ】うんどう.png

こちらは先日のテレビ現場での1枚。サンコンさんは出番前にいつもストレッチをしています。楽屋でのストイックなサンコンさんはみなさんも想像できるのではないでしょうか。真剣な表情がとっても素敵なんです!
そして、最近「先日のテレビ現場」と誤魔化しておりますが、7月の話です。引っ張り続けてすみません。てへへ。
(ミナト)

ええでー(照)

【タ】じょんさま.jpg

タイスケ日記には初登場。髪を切ったあとのジョンBさんです。会社に来た際に素敵ですね!写真撮らせてください。とお願いしたところ、ええでーと快い返事をしつつも、カメラを向けると照れてしまったところをパシャリ。どこからともなく、みなさんの母性本能がくすぐられる音が聞こえる気がします。
(ミナト)
前へ
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17
最初へ 最後へ
<   2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年