TAISUKE

DIARY

ハッピーバースデー☆

guryukku1.png

志帆さん、お誕生日おめでとうございますー!!
これからも全世界に唯一無二の素晴らしい歌声を届けてくださいねー!!

さて、こちらのグリュックですが、見本になるグリュックを印刷、にらめっこしながら集中してペンをとり、何より愛情と日頃の感謝をたくさん込め、何度も何度も描き直して作り上げました。とても時間をかけて色塗りまでしたので、誰かに褒めてもらおうという出来心が生まれてしまい、ホクホクとした気持ちで優しさの塊ことT田さんに見せました。するとT田さんは普段みたことのない冷たい目をして言いました。

「完全にバケモノやん。グリュックって知ってる?見ないで描いたの?」

悔しいホー...。我は悔しいホー!!
毎日のようにグリュックみてるホー!!
愛情こめて全力で描いたホー!!

普段ニコニコしているT田さんの感情すらを凍らせるほどに拙いグリュックですが、わたくしの、志帆さんのお誕生日を祝う気持ちは、志帆さんを愛してくださるファンの皆さんと同じくらい強いのです!!精進いたしますので、お怒りはどうぞ心の中に...。
志帆さん、お誕生日、本当におめでとうございます!!

さてさて!
今日と明日はラナちゃんがアウトストアライブをしています!お近くの方はぜひ、遊びに行ってくださいねー!
(ミナト)

LINEで送る

カノエラナ×ニトリ

本日はACCが横浜でライブですー!
そんなACCの新しいMV「青春の胸騒ぎ」は要チェックですよー!!

【タ】こしがや2.png

さてこちらは、先週越谷でインストアライブをした、ラナちゃんの写真ですー!
皆さん、来てくださりありがとうございますー!!
ラナちゃんは明日25日(土)は福岡INSA、明後日26日(日)は新代田FEVERでアウトストアライブですよー!お近くの方はぜひ、遊びに来てくださいねー!!

【タ】こしがや物販.png

そしてこちらは、ライブを観に越谷まで来てくれた物販チーム。仲良しです。この写真で長い間お伝えしきれていなかった、コイデさんの大きさとウカイさんの小柄さをやっと伝えられるかと思うと、わたくしとても嬉しいです。

【タ】かいろ.png

そして、インストアライブでは、こんなカイロが配布されておりました!
非売品なので、とってもレアですよー!GETされた方、大切にしてくださいね!うふふ。

一番伝えたいことが最後になってしまいました...。
カノエラナ×ニトリのMV「トーキョー」完成したので、是非チェックしてください!
とってもワクワクする、素敵なMVで、わたくしとっても好きです!
(ミナト)
LINEで送る

むなさわぎ

【タ】ACC2.png

本日はACCのアコースティックライブが渋谷でファイナルを迎えます!アコーステックツアーはおかげさまで全公演ソールドアウトいたしました!皆様、本当にありがとうございます!!

そして、ACCは4月から全国ツアー「Awesome Talks -One Man Show 2017-」が始まりますのでぜひぜひ、こちらも観に来てくださいねー!すでに残り僅かな公演もありますよ!

そんなACCの新しいMV「青春の胸騒ぎ」はもうチェックしましたか?
写真はMV撮影に立ち会っていたハラダカメラマンよりいただいた写真です。
とっても素敵ですよねー!!
ぜひぜひ、MVもチェックしてください!

【タ】ACC1.png

専属カメラマンハラダ氏は写真の腕をメキメキとつけていっております。大変ありがたいです。
(ミナト)
LINEで送る

トリビュートアルバム発売!!

本日はウルフルズ初のトリビュートアルバムがリリースされます!!
ウルフルズオフィシャルサイトのトップ画像が変わってるのにもお気づきいただけたでしょうか?
ぜひぜひ、聴いてみてくださいねー!!

【タ】ガヤ.png

そして、ウルフルズはレコーディング中です!
先日、タイスケスタッフもちょっぴりレコーディングに参加いたしました。
みんなどことなく緊張しており、最初のテイクではマネージャーの関さんに「もっとノドが開けるはず!」とご指摘を受けるほど恐る恐る...という感じでしたが、ウルフルズのメンバーに指導されつつ、イジられつつ、気づけば和やかな雰囲気に...。ど素人どもの緊張をほぐす巧妙なトークはさすがウルフルズです!そして、なんとかオッケーもいただきましたー!
我々タイスケスタッフの汗と心も一緒に詰まったオリジナルアルバムも、どうぞお楽しみに!!
(ミナト)
LINEで送る

歌舞伎なトータスさん

今日はACCが名古屋でアコースティックワンマンライブでござぁあいぃぃぃー!
そして明日!22日(水)はウルフルズ初のトリビュートアルバム「ウルフルズ Tribute ~Best of Girl Friends~」のリリース日でござぁあいぃぃぃー!!そして、全国ツアーも決まっており、ただいまプレイガイド最速先行中でござぁあいぃぃぃー!!プレイガイド最速先行は2月28日(火)23:59ですので、お申込み忘れにはご注意ををぉぉぉ!!

【タ】ますく.jpg

ということで、写真は歌舞伎風のトータスさん。
冒頭の勢いはわたくしの知識をフル動員した歌舞伎風ですが、反省はしておりますので、お叱りはどうぞ心の中に...。

先日のアライさんに引き続き、写真がない!!と昔の写真をあさっていたら、レアな1枚が出てきたのでお裾分けです。こちらは2014年のトータスさんです。当時、流行っていた歌舞伎のフェイスパックを楽屋で試しています。おちゃめです。そして、フェイスパックは大体小鼻やアゴのあたりがヨレヨレになりがちなのに、トータスさんはピシッと、隅々まできれいにはっております。歌舞伎のフェイスパックをしっかり見せようとしてくれるその配慮に感服したレアショットでした。

歌舞伎風が難しいでござぁあいぃぃぃー!
(ミナト)
LINEで送る
前へ
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
<   2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31