TAISUKE

DIARY

締めのジョンBさん

【タ】じょんB.jpg

今年もタイスケ新年会がありました!
こちらは、とつぜん最後の締めをお願いされたジョンBさんです。
「ええー!なんで俺やねん!」と言いつつ、照れながらもわざわざ前に出てきてくれました。

【タ】みまもる.jpg

スピーチするジョンBさんを見守る一同。
ACCのatagiさんが真面目に聞き入る横で、ヨリミツさんはいつもの太陽笑顔です。

【タ】じょんBさんしめ.jpg

そして、笑いを挟みつつ最後はガチッ!と締めてくれたジョンBさんはさすがでした。
これから数日に分けて新年会の写真をお裾分けしますので、どうぞお楽しみにー!
(ミナト)
LINEで送る

本日発売!!!

【タ】ACC.jpg

本日1月25日(水)はACCの4th Album「Awesome City Tracks 4」リリース日です!
とにかく一度、手に取ってみてください!
きっとあなたもヘビロテするはず!

そしてライブもどんどん決まっております!
2月はアコースティックワンマンツアー「Awesome Talks Acoustic Show」!そして4月からは全国ツアー「Awesome Talks -One Man Show 2017-」!!

みなさまにお会いできることを楽しみに、会場でお待ちしております!!
(ミナト)

LINEで送る

ハッピーバースデー!!

【タ】うるふる.jpg

2月22日(水)にリリースされる、ウルフルズ初のトリビュートアルバム『ウルフルズ Tribute ~Best of Girl Friends~』のジャケット&収録曲順が解禁されました!!
女性アーティストさんの個性がドーンと出ているのですが、同時にウルフルズの楽曲の深みを改めて実感する凄い1枚になっているので、ぜひチェックしてくださいね!!

【タ】うかいさん.jpg

そして、今日は物販、ウカイさんのお誕生日です!
おめでとうございますー!!

ウカイさんはタイスケで2番目に小柄なので、「あれ?ウカイさんは?」「ここにいますよー!」と気が付けばコントのようなことをやっています。とても大げさに言うと、だいたい1円玉くらいの大きさです。
ウカイさんにとって、素敵な一年になりますように!!

【タ】ACC.jpg

明日は!とうとう!ACCの4th Album「Awesome City Tracks 4」リリース日!!ぜひぜひ、チェックしてくださいー!!
(ミナト)
LINEで送る

ハラダさん

【タ】はらださん.jpg

昔のタイスケ日記を読むと、当時のスタッフがたくさんでていたり、似顔絵があったりととても楽しいです。
なので、これからちょこちょこ似てない似顔絵でタイスケスタッフを紹介しようと思います。
先日のQ野さんに続き制作チーム。いつも写真をくれるハラダさんです。

吹き出しにはハラダさんらしいセリフである「超バットッス」と書いてみましたが、「ス」がなんとも形容しがたい文字になってしまいました。あれは「ス」です。
そして特徴をひとつも捉えてませんが、これはハラダさんです。
(ミナト)
LINEで送る

ある日のatagiさん

【タ】あたぎ.jpg

タイスケ日記お馴染みのカメラマン、ハラダ氏からいただいた、ACCatagiさんです。
ライブに行った方はご存知かと思いますが、めちゃめちゃ格好良いです。
澄んでるのにとろけるような声!是非聴いていただきたい!!
ACCの4thAlbum「Awesome City Tracks4」は1月25日(水)リリースです。
前にもお伝えいたしましたが、わたくしヘビロテ中です。

ACCといば!
2月に東名阪3公演のアコースティックワンマンツアー「Awesome Talks Acoustic Show」の開催が決定いたしました!
4月からの全国ツアー「Awesome Talks -One Man Show 2017-」と併せてチェックです!!

まずは1月25日(水)をお楽しみに!!
Awesome City Clubをどうぞよろしくお願いいたします!!
(ミナト)

LINEで送る
前へ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<   2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28