TAISUKE

DIARY

アイラブ梨

原田さんのご実家でつくっている梨が届きました!!これがもう!べらぼうに美味しい!!!わたくしはこの世の食べ物の中で2番目に梨が好きなので、狂喜乱舞いたしました。なんせ、原田さんのご実家の梨は本当に美味しいのです!!

【タ】ちゃかし.jpg

そして写真は、梨を剥いている原田さんと、それを茶化すタカシタさん。
どうやらコボさんが原田さんに向かって「梨たべたいなぁ~(チラッチラッ)」としたら、原田さんが文句を言いながら、しかし満更でもない顔で剥き始めたらしいです。残念ながらわたくしはその場にいなかったのですが、想像するに容易い光景です。
いやーそれにしても、相当美味しい梨でした。原田さん家のみなさま、本当にありがとうございました!!
(ミナト)

お偉いさんとお父さまは同一人物(福岡以外)

【タ】z13.jpg

ウルフルズ全国ツアーに来てくださった方ならピンッ!とくるこの1枚。そう、お偉いさんとお母さまの出番直前です。シュッと登場し、凄いスピードでサッと消えるあの瞬間がとても好きでした。何回見ても飽きない演出ってあるものですよね。また観たい!!もーアカーン!!ちゃっちゃーちゃらちゃーららちゃらっちゃっちゃらー(イントロ)
(ミナト)

リハスタでの1枚

【タ】w2.jpg

こちらは先日のトータスさんとトータスさんのギターを修理している楽器のKONDOさん。二人で色々と意見を出しつつ試行錯誤しながら見事!音が出るように修理していました。わたくしには何をどうしているのかサッパリでした。プロは凄いですなあ。
(ミナト)

フレーッシュ!!

タイスケでダントツ若い!ニューフェイス・k☆のフレッシュ感あふれるみずみずしい日記に心が洗われるようです。k☆氏を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【タ】6.jpg

写真はいつも可愛いカノエくんと、いつも元気なヨリミツさん。ただこちらは1か月も前の写真なので、どんな状況だったかすっかり忘れてしまいました。スマン!!でも可愛い二人の様子には言葉なんぞいらぬのだ!!と、つい先ほど心が洗われたと言っていた口ですぐに開き直るこの厚かましさ。先日Q野さんに「おまえ、性格悪いな」と真顔で言われたわたくしに、ピュアな気持ちよ!戻ってこい!
(ミナト)

おしゃれ女子になりたい

Awesome City Club、本日は渋谷のWOMBでライブがあります!先日発表させていただいたファッションブランド「jouetie」とのコラボ商品発売を記念してイベントが行われます!

こちらは、商品の撮影でロケに行った時の一枚。我ながら良い写真だと...!!(どやっ)
ジュエティ寄り.jpg
AMIAYAさんが現れた時「細っ!激似っ!おしゃれっ!」ってなりました。ここでタイトルの叫びが...。『おしゃれ女子になりたーい!!』
、、、はい。次はもっと真面目にします。
(k)
前へ
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
最初へ 最後へ
<   2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年