TAISUKE

DIARY

影アナを読むねん

【タ】14.jpg

ライブでお馴染み、影アナを読むマネージャーヨリミツさんと、そんなヨリミツさんをニヤニヤ見守るカノエくん。あーきゃわわ!(猫かわいがり)

【タ】16.jpg

ヨリミツさんの影アナの何が良いって、関西弁が隠し切れずたまに顔を出すのが良いんです。それなのに、わたしあんまり訛ってないです。とか、一回録音きいたらいいよ(真顔)、と思うような発言をするところがまた愛らしい。ヨリミツさんのとんでも発言を聞くたびに、カノエくんと顔を見合わせることも...。ホッコリするなー。そんなカノエくんは全国ツアーが決まっています!ぜひともチェックしてくださーい!
(ミナト)

ゲネ写真

本日はケイスケさんのUSTREAM番組『マジカルチェインTV』があります!21時から生中継!今宵もお見逃しなくー!!

【タ】z7.jpg

ステージ全貌はタイスケ日記で初お目見え!こちら戸田のゲネプロです。かっちょいいステージでしたねー!!でもわたくしの未熟すぎる腕ではこのステージの凄さを三分の一も伝えられないのです...。わたくしの純情な感情はから回るばかりです...。

【タ】z17.jpg

ちなみに、袖にいるスタッフはいつもこんな感じです。わたくしのバカサバイバーの動きのキレをみなさんに見ていただきたい。こればっかりは誰にも負けません。
(ミナト)

カツラ

【タ】かつら.jpg

トータスさんがかぶっているのは、ウルフルズツアーで登場したカツラ。「どっちが前やろ?」と言いながら逆にかぶっているトータスさん。襟足が前髪っぽくて間違えやすいのです。そんなトータスさんを見守るのはジョンBさんと楽器のKONDOさん。最近KONDOさんの登場率がとても高いです。
(ミナト)

共同作業

【タ】3.jpg

先日の「WILD BUNCH FEST. 2017」で初お目見えしたトータスさんのアンプ。とっても可愛らしいです。そして写真はコロンとして愛くるしいアンプの資料用の写真を撮るため奮闘するQ野さんとストーさん。のんびり写真を撮るQ野さんに、ストーさんが「Q野さん、お、重いっす」と抗議していました。そして何もせずにヘラヘラしながら二人の写真をとったら怒られました。そりゃそうだ。
(ミナト)

コボちゃんを探せ!

【タ】w4.jpg

こちらは「WILD BUNCH FEST. 2017」に出演したトータスさん。素晴らしいロケーションだったとのことで!!ストーさんと楽器のKONDOさんからたくさん写真をいただきました。
さて、この写真の中にコボさんが映り込んでいます!難易度が高いこの1枚!見つけられた方には盛大な拍手をプレゼント!!
(ミナト)
前へ
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
最初へ 最後へ
<   2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年